2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.801

本日、我が家の野獣プリンセス(笑)ナナ、めでたく4歳になりましたぁー\(^^@)/


ナナ1歳
(1歳のナナ)

ナナはもう言わずと知れたひ弱っこ(笑)

体はデカイのに(笑)ほんと繊細なこ。

胃腸弱子に皮膚弱子(;^ω^)←(どうなのこれ??)

ビビりだし、家から出たら、あたしが離れたらパニックになる小心者(-_-;)

2歳
(2歳のナナ)

でも。

心の優しい女の子(*´ω`*)

他のワンコに喧嘩はうらないし、かわない(笑)←(忍者のような素早さで、華麗に逃げ切る(笑))

それに、親の欲目だけど、きっと頭もいい・・・・はず(笑)(笑)

かわいいし(*´ω`*)←(親ばかですよ??なんですか??(笑))

3歳
(3歳のナナ)

先日、腫瘍じゃねぇーか?!疑惑からの、抜歯をすると言う、痛いことも経験したナナ。

ナナ。

これで・・・・・・大抵の事はやりきったべ??(爆)

ママンは、ナナのおかげ?で、もう多少の事ではビビらない・慌てないママンに成長したよ( ノω-、)←(いやほんとにね(笑))

ナナがママンを強くしてくれてるんだ・・・・けれどもね!!

もうこれ以上ママン、強くならんでもいいから(爆)病気やケガは、勘弁してね(;^ω^)

ナナ4歳

ナナ。

誕生日おめでとう(*´∀`*)

うんうん

そうだね(´▽`)健康が一番だもんね(*´∀`*)

(笑)

・・・・そ・そうやね(;^ω^)4歳だからもう少し女の子らしく・・・・

そうだといいね

だよねぇー!!( ノω-、)

野獣ヨーキー人気・・・・・・・くるの???(笑)

ナナ。

いい4歳になるといいね♪♪

Page.741



萌えるぅ~♪
Page.740

ナナイチ

今日15日、ナナちゃんワクチン接種してきましたぁ~(´∀`)

がんばった

うんうん(^^)がんばったよね( ´∀`)・・・ワクチン接種の時は。

よくがんばった

健康診断も兼ねて、血液検査もしてもらいました(^^♪

で!採血の時は、ナナだけ別室に連れていかれるんだけど・・・・・ナナちゃん、あたしと離れると、パニくります(;^ω^)

なので、かなり暴れたそうな(;^ω^)←(すいません看護師さん&先生m(_ _)m)

血液検査の結果、

ナナ

はい!健康!!異常なし!!v(=^0^=)v

ついでに足も診てもらったけど、ナナ、異常なし!(*^^)v

いやいや、よかった(ノ´∀`*)

この1年に一回の血液検査。

お値段はそこそこかかるけど(笑)これで安心が手に入るなら、安いもんですよ!( ノω-、)←(なぜ泣く(-_-;))←(だって・・・合計金額1万6千円だったんだもの( ノω-、)ビックリしちゃったよ)←(いやそれは毎年のことでしょ(-_-;))←(だってぇぇぇ!!再来週はイチが同じ金額かかるんだもぉーん( ノω-、))←(・・・・がんばれナナママ家!(笑))

そうそう。

ナナは今回、ワクチン8種じゃなくて、5種にしました(^^)

ほんとは一番人気だった6種にしようかと思ったんだけど、我が家のかかりつけの病院では、8種の次は5種しかないようで・・・・なので、5種を接種しました。

5種だとやっぱり負担が少ないのか・・・

ご飯待ち

夕飯をこんなに心待ちにするほど(笑)

まちすぎ

元気です(笑)(笑)

そういえば、イチくんは今日はお留守番だったんだけど・・・

イチ

泣きまくってたそうですヽ(;´Д`)ノ←(息子達が居たのに・・・ナナがいないと寂しくてしょうがないようです(;^ω^))

Page.706

コメ返が遅れとりまぁーす(;^ω^)

すんませぇーん(´ε`;)

もちっと待っててねぇーん(^ε^)-☆!!


さて。

お誕生日に付き物のケーキなんだけど、今回は、ショップで購入。

ケーキ

えっ?ちいせぇー??

いやぁ~ねぇ~みんな(^^)

・・・・・目の錯覚よ(´∀`)←(嘘つけ!!!マジでちいせぇーだろうよ!!)

けっちったわけじゃないのよ?

ほら、食べきれないじゃない?だからね、小さいのをわざわざ!購入したのよ(^^)

けしてケチったわけじゃ←(しつけーよ!)

・・・・まぁまぁ、ケーキのデカさで愛情がはかれるわけじゃないんだから!←(今イイコトゆったー!!)←(・・・・アホが(-_-;))

さぁさぁナナちゃんどーぞ♪

うまし!

写真がブレる程の食付き(笑)

おそるべしケーキ!(笑)

手が邪魔らしい

いや離しませんよ?丸呑みしちゃうでしょ勢い的に(^^)

と、ナナちゃんは数秒で完食(笑)

さぁ・・・・次は・・・・ビビりこイッチーにケーキを(^^)

なんだこれぇぇですよ

こぼしてるから!!つーか転がってるからケーキが!!食えよ!!

ビビりすぎ

食えん物をやるわけねーべ?(;^ω^)

でもうまいらしい(笑)

うまいんか(笑)(笑)

さぁ!次はプレゼントだよぉ~(^^)

まずはこちら!

おやつ

おやつ2

おやつ2種類(^^♪

匠の逸品シリーズはナナ御用達。

美味しいのか、どれも大好きなのですよ(^^)

で、次がこちら!

ギター

ギタ男(笑)

真ん中?の部分がピーピー鳴ります。

で・・・・ギタ男を与えると・・・こうなりました・・・

ギター大人気

いや(-_-;)イチ・・・・お前のじゃないから(-_-;)

がんばれナナ(笑)

ナナが最近ようやく!イチとおもちゃの取り合いができるようになり(笑)がんばったんだけどもね←(イチ、引きずられてました(笑))なんせイチ、絶対!!離さない(;^ω^)←(スッポンか?)

しょうがない!ナナ!ほら!ここにナナのプレゼント、もう一つあるよ!!

デカボール

え~っと、お宅はデカヨーキー確か、1ワンしかいませんでしたよね???

そうですが何か???

・・・・・・・・・・でけーボールがなんで三個もいるんだよ!!!!!

初代と二代目があるなら、三代目はいらねぇーだろ!!!

( ゚Д゚)アライヤダ!!おもちゃのデカさで愛情がはかれるの、ご存知ないのかしら?←(アホなんかー!!(# ゚Д゚)黙れボケー!!)

デカボール好きだよねぇ~

ご覧なさいな(*´▽`*)大型犬用のデカイボールで、小型犬のナナちゃんが大喜びですわよ(*´▽`*)←(なんなんその解説?)←(いやなんとなく(笑))

モモ

買ってよかった(^^♪三代目デカボール♪♪←(誰かぁー( 」゚Д゚)」殴ってくださぁーい!)

お誕生日。

1年に一度の大イベント♪

なぜかめっちゃはりきるナナママ一家(笑)

来年は何食べさせてあげようかなぁ~(*´▽`*)

デカボール、もう一個来年買おうかなぁ~(*´ω`*)←(やめろ)

あっ!来年の前に、イチの誕生日がくるんだった!!

これまた今から考えねば!

う~ん、何をしてあげようかな(*´▽`*)←(偏食のビビりだからなぁ~・・・・(-_-;))

みんなも我がこの誕生日、ついついはりきっちゃう?

Page.705

ナナの誕生日に、おめでとうとたくさん、ほんとにありがとう( ノω-、)

ナナ共々、感謝感激です(^^♪

コメ返、遅れちゃりますが(;^ω^)必ずお返事するんで、もうちょい待っててねぇーん(´∀`)


さて。

お誕生日と言えば!!

そう、豪華ディナーですよ奥さん(笑)←(そうなの?豪華なの?)

今回も作りましたよディナーを!!

それがこちら!!

誕生日ディナー

・・・・・・・笑うなそこ!!!!!←(笑われてんの??)←(いや、なんとなくそんな予感が・・・)

メインは牛肉のステーキ♪

ハート型のは、ワンコミルク入りかぼちゃのマッシュ。

で・・・・野菜が少ねぇーかなぁーと思って、ブロッコリーと、気持ちレタス(爆)

・・・・何よ?なんか文句でも?!(笑)←(いや、誰もまだなんもゆーてないし(;^ω^))

そうそう、誕生日ではないけど、当然イチのも(^^)

イチもね

・・・・・なんだろう・・・・・写真で見ると、めちゃ貧相やわ・・・・_| ̄|○

まぁまぁ!!うちのナナちゃんは親思いだからね(^^)←(いやただの食いしん坊バンザイなだけです)こんなご飯でもほれご覧、

ワクワクです

ワックワクですよ(*´▽`*)

待ちきれん

肉最高!
ナナちゃん(;^ω^)目が、コワすぎ(笑)

かぼちゃも好き


とまぁ、母も嬉しくなるほどの勢いであっ!とゆーまに完食( ´∀`)bグッ!

そんなナナとは対照的なこの方は・・・

なんなんこれ?的な?

めっちゃ警戒中(-_-;)

あやしい・・・

怪しくねぇーよ(;`O´)o安全だよ!!いいから食えよ!!

うまーい(笑)

うまかったらしい(爆)肉がね(爆)←(この後、イチはかぼちゃもブロッコリーも見事にお残ししました(笑))

まぁ、2ワン各々美味しく食べたところで、ケーキの登場ですよ(^^)と、そのお話はまた後日(^^♪

さぁさぁ!!ナナママ、しょぼくなんてない!ご飯、最高に美味そうよ!!と思った心優しいあなた!(笑)拍手ボタンをガスッと!(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

