fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫
Page.5

いや~、ひっぱったなぁ~今回は^^

そしてあたし、がんばった!!(自画自賛)


さぁさぁ、そろそろ集合写真を撮りましょうかね^^って言ってると、

すっごく!!大きいワンちゃんが!!!




いやぁ~(><)かわいいぃぃぃぃぃ(><)
モフモフしてるぅ~!!

と、一同興奮!

そんな飼い主をよそにヨーキー軍団は・・・・全員見事にフリーーーーズ(爆)

一時またワイワイ言いながら、やっとこ集合写真ですよ^^




いや~、ほんと!楽しかったわぁ~^^
オフ会って、最高。
ねぇナナ、楽しかったね^^



今度はいつかなぁ~(行く気満々)
そうだ!今度は「我が家に野獣に変身するワンコ(ナナ)を見にこない会」とか「愛情が暴走して完成したデカイゲージを見にこない会」とか開催しようかな(爆)←(だれもこねぇ~よ。。。)

みなさんほんとにありがとうございました^^
無愛想な私&ナナでしたが、よければまた遊んで下さい。

そして帰りに車中では


ナナもちぃちゃまも、爆睡!!(かわゆし)

以上!!中国地方&九州地方合同オフ会レポでしたぁ~^^
お付き合いありがとう^^


※今週はナナちゃん予防注射に行ってきまぁ~す^^

Page.6

オフ会いよいよ終了!・・・って言ったのに・・・

なんて事でしょう!!

まだ載せたい写真が・・・・・

つーことで!載せます(爆)



これは店内でお食事が出てきた瞬間のぷりちゃん^^カワユス!!



ただ!かわゆい(><)



椅子の上でもういっぱい、いっぱいなぷりちゃんと、なっつんさん命!!の佐和ちゃん(笑)



オドオドするナナ(飼い主と一緒)



お顔とお腹のポンポコリンっぷりが似てる佐和子&チェリー(笑)



なぜかミツバチになってるちょこちゃん^^



めっさ!弾んで遊んでたところ、佐和ちゃんから教育的指導を受けた感じの(笑)銀杏ちゃん^^



偶然お店に来てたヨーキーくんにナンパされるアイドル候補生ティーちゃん。

はぁ~^^何回見ても、みぃ~んな!!かわゆし(><)
モコちゃん&レイくん、そらちゃんのお写真が少なくて・・・・残念無念!!(ごめんね)
次回はバッシャバッシャ撮るからね!

次こそはオフ会終了ですよ!!・・・次こそはね(爆)

Page.7






















とまぁ、こんな感じでそれは楽しい時間でしたよ^^

実は・・・・わたくしこの日、大きな声では言えませんが・・・
ワンコにめちゃモテでしたの♪

もうねぇ、わたしの周りにワンコが寄ってくる寄ってくる(おほほほほっ)

なんでしょうね、あれですよ、ワンコには分かるんでしょうね^^

気品のある人が!!(おーほっほっほ)

そんな私に激しく嫉妬していたちぃまま
(クスッ)
あぁ、好かれるって、罪ねぇ^^

とか思いながらいよいよ夢のオフ会は終了へ。。。

Page.8

怒涛のような訪問者数(汗)

ドキドキですわ!

さて!こっからはドッグランでの様子を、
ひたすら載せますよ!!!(笑)



















まだまだありますよぉ~^^

続く!!!
※(手抜きすぎ?許してぇ~^^)

Page.9

はい!私の編集能力が低いばっかりに、まだ挨拶編ですよ(--;)すんません。。

さぁ!ちぃちゃまの次は、この方!


広島の素敵お姫様飲み助~な二人の生活のはるはるさん&ぷりっつちゃん^^(イノキさんもいますよん)
ぷりちゃん、ちょこちゃんをも上回る!激犬ミシラー。
でもでも、人は大好きなカワユイ女の子^^(ナナとは大違いじゃ!!)
道中一緒やったにも関わらず、はるはるさんともあまり話してないわたす。。。。何やってんだかよぉ(--;)

さてお次は、
銀杏とオカシな主の銀杏さん(主さん)&銀杏ちゃん。


銀杏ちゃんがこの中では一番若いのよね^^
もうパピー独特の奔放さ、フレンドリーさ、走る?歩く・姿がピョンピョンしてて、むっちゃ!!かわいいの(><)
わたしゃ見ながらヨダレがでそうでしたわ(笑)
※銀杏さんとも話してない気が・・・・今度こそ!!!私の素敵トークを!!(・・・ウソです・・素敵トークはできません(笑))

そしてぇ~次!


まるまるとヨーキーそらの部屋のまるまるさんとそらちゃん。
こんな写真しかなくてごめんなさい(;;)
ヘタクソでかわゆさが伝わらん!!!
そらちゃん、お耳がいちょうの葉っぱ(笑)みたいですっごいかわいいかったぁ~^^
なんだかねぇ、ちょこちょこ歩いてて、水色ワンPが超似合ってた^^
まるまるさん、一生懸命私なんぞにも話しかけてくれたのに、わたす、人見知りすぎてあまり話せず(涙)ごめんねまるまるさん。。許してぇ~(><)

はい最後が、
博多っ子まりんのまりん母さん&まりんちゃん。


もぉぉぉぉぉぉぉ!!まりんちゃんは、博多親善大使?ってぐらい、ワンコにもフレンドリーなんだけど、人にも超!!!!フレンドリー^^
言葉では言い尽くせない程!!かわいいのぉ~^^
おばちゃん、いや、おねーちゃん、密かに誘拐しようかと思ったよ(へへっ)
頭の三つ編みも素敵だったぁ~^^
って、まりん母さんとも話した記憶が(--;)こ!今度こそ!!!


さぁ、以上の豪華メンバーでオフ会スタートしましたよ^^

この後、食事をしながらおしゃべりして、ドッグランにでてワラワラして。。

はぁ~、夢のような時間だったわぁ~。。で!!そのドッグランでのお写真は、パート3で!(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪