2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.98

我が家の次男入院!!と心配&励ましのコメを下さいました皆さん、本当にありがとう(涙)

また必ずコメ返しますんで、もうしばらくお待ち下さい。。

とりあえず、今の次男の状態ですが、見たところ、症状は完全に落ち着いています^^
ですが、なんでも血中酸素濃度が低いらしく、酸素の管を鼻につけようか、どうしようか??みたいな感じ、だそうなんです(--)
ですが、本人いたって元気・・・呼吸も苦しくはない!!と言い切ります・・・なんでしょうこの子は(--;)
もう家に帰りたい一心のようです。。
おまけに付き添い基本なし、なので、次男夜は一人でお泊り。当然のように涙・・・
……私、夜中11時まで病院におりやした(--;)夜中11時すぎに、一人病院のエレベーターに乗り、駐車場まで行くのは、結構な恐怖感を味わいました・・・

おまけに三男が発熱。
38度まで上がり、今日は病院です。。。。

なんですか?何かの罰ですかね??
せめてどっちか元気になってはくれないものかね??
母は一日で目の下にクマができたよ(涙)

と、このような感じで、ナナママ家はただ今地獄、です。

どうか次男が今日、退院できますように!!!!
三男が熱、下がりますように!!!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

