2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.97

前回の記事でも申しましたように、現在「地獄」と化しているナナママ家。

ですが、次男は順調に快方へむかい、明日にはもしかしたら退院できるやもしれません^^

三男も、熱がドンドン下がり回復しています^^

今回のこの事件(いや、事件って程ではないけど)でわたし、すごく思ったのですが・・・・

「ブログやっててよかった・・・みんながいてよかった(滝涙)」でした。

わたし、嘘とお世辞は嫌いなので、絶対!言いません(自慢じゃないっすよ?)

ほんとに!心の底から、みんなに感謝しています。

おかげで、へこたれる事なくがんばれています^^

ありがとう。。

ナナの事に関してもそうです。

わたし、実はずっと悩んで、と言いますか凹んで、といいますか…思うところがありました。

ナナはご存知のように、普通のヨーキーよりもデカイです(笑)

マズルも長いし、手足も長い。

巷では、小さい子が大人気。。

あるサイトでは「質が悪いヨーキー」で、顔が可愛くないだの、サイズがデカイだのと書いてあったりもしました。。

「……あたしがご飯あげすぎたから、ナナはデカくなったんかも…」と思いもしました。

「ほんとはナナ、小さい子で、あたしの育て方がいけんやったんかも・・」とも思いました。

実際ナナは「大きいね^^」と言われる事は多くても、「かわいいね^^」と言われる事は少ないんです。。

いや!!我が家ではナナが世界で一番可愛いヨーキーなんですよ!!(言いすぎ?)

でも…………

そんなあたしの考えを吹っ飛ばしてくれたのが、このブログで知り合った仲間のみんなでした。

ナナの事を「かわいい^^かわいい^^」と言ってくれて、あたしは泣きたくなるほど嬉しかったです^^

実際会った事がある、ちぃままやちょこ母さんなんかは、あたしが見て感じた限り!嘘偽りなく!(笑)ナナを「かわいい^^」と言ってくれてました。
「デカイ方がいいよ」とも。。

それであたし思ったんです。
デカさにこだわってたんは、あたしじゃん??ダメじゃん??って。。(いやほんとに)
今、ナナを愛してくれてるみんなのお陰で、心底こう思えるようになりました。

ナナの良さを、ほんとにわかってくれる人たちがいたら、それでいいじゃん^^
あっちこっちで、例え「でかすぎ」って言われても!!「ほんとにヨーキー?」って言われても!「ご飯あげすぎじゃない?」って言われても!!!「かわいい」って言われなくても!!!!
ここには、ナナを愛してくれてる人たちが、ちゃんといるから^^

みんな、ほんとにありがとう^^
子供のこと、ナナのこと、みんながいたから乗り越えられた悩みや苦しみがあります。
感謝しています。。
心から、ありがとう^^

※ 取り留めのない記事でごめんね(^^;)スルーしてくれていいからね(笑)

スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。