2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.95

今日、ナナ、トリミングは行きましたよ^^

明日は前回の記事で告知したようにトイプーちゃんを見学しに行こう!と思っていたので、キレイキレイしましょうね^^

ところが……夕方、ご飯を食べて数分後嘔吐(;;)

その後も繰り返し繰り返し嘔吐(合計4~5回)それも苦しそうに(;;)(;;)

ナナもさすがにグッタリ。。。。

とりあえず様子を見て、明日も調子が悪ければ病院かな。。(++)

トイプーちゃんの見学は、申し訳ないけれど、お断りしました。

……ほんとに申し訳ない、と思ったので、何度も「申し訳ありません」とメールでお伝えしたのですが、
かえってきたメールには「そんな程度でお迎えを・・・」でした。。。
「先住犬を大切になさってください」ともありましたが、正直、ショックでした。。

何回も嘔吐する事が「その程度」なんでしょうか。。

ブリーダーさんからしてみたら「その程度」なのでしょうか??

調子が悪いわが子を、長時間車に乗せて行かなければいけないのでしょうか。。。

とても悲しかったです。。

息子が入院したので行けないかも為ギリギリまでお返事を待って下さったり、お値段など、随分と我が家のワガママを聞いて頂いたので、すごく感謝していたし、楽しみにしていたんです。

名前はなんにしようか?

トイプーちゃんはヨーキーとは違うから、どんなお世話したらいいのか、本屋さんで本も読みました。

リードも購入しました。

ゲージはどうしようか?家族で相談してました。

ギリギリまで悩みました。

でも、我が家はナナを優先させました。

それが「その程度」と言われるのであれば、仕方がありません。。

ご縁がなかったのでしょう。ブリーダーさんもそうおっしゃってましたし。

今のとこ、ナナはテケテケ動きだしました^^

葛練りを与えたら少し食べたので、大丈夫かな?と思ってます。

今回も決断を、ブリーダーさんには本当に心底申し訳ないと思っていますが、私は間違ってはいないと思っています。

でも……楽しみにしていただけに、お伺いできなかった事、その程度で、といわれた事はショックでした。。


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

