2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.94

まだ昨日の事で少し凹んでいるナナママです。。

おはようです。。

さて、今日はGWの思い出、と言いますか、私の妹(福岡在住)&その娘2人(小4・小2)が来ていた時のお写真を載せたいとおもいます^^



小4の娘(さっちゃん)は、もうワンコが欲しくて欲しくてしょうがないんです^^
なので、我が家に来ると、ナナのお世話やお散歩に進んで行ってくれるのです^^
小2の娘(みーちゃん)は………自由(--;)な子です(笑)



さっちゃん♪満足か?
ナナ……耐えるがいいよ(フッ)



たのしいんじゃねぇ~か!!

よかったねぇ~ナナ♪

また遊びにおいでさっちゃん&みーちゃん^^
ナナは君たちを待ってる………と思うよ(爆)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

