2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.850

IMG_2330.jpg

はい!前回の病院から2週間。

今回もお薬が減ることを願っての再診日です。

IMG_2331.jpg

うん・・・まぁ、見た目もうまったく普通通りやけど、ステロイドの減薬は、ゆっくりじゃないといけないみたいやし、イチの場合、急な減薬で、また発作がでてもイヤやからね。

仕方ないのよ。。

がんばろう!!←(って別になんの痛いこともされんのんやけどね(笑))

IMG_2332.jpg

凹みすぎ(笑)

と、そんなわけで先生に、歩き方や目(眼振がないかどうか)を診てもらって、無事今回も減薬(*´σー`)エヘヘ

よかったぁ~♪♪

この調子でどんどんお薬減らしていって、最終的には飲まなくていいようになるといいなぁ~♪

あと、発作がでませんように。。。←(最近は、雷とか鳴っただけで、焦るわ、あたしが(笑))

これから梅雨時期とか、正直怖いけど、今からそのことに怯えてたら、日常生活がまともにおくれないからね。←(あたしが(笑))

今は絶好調だからよしとしようね(o´・∀・`o)

次も2週間後に診察。

その時にはまたお薬が減りますように。。

※今、イチはハーブのサプリを飲んでるんだけど、前回とは少し内容を変更。
今は、バレリアンプラス・ダンデライオン&マリアザミ・ユッカ。
イムムーはそのまま継続。
効果があるのかどうなのかはまだわかんないけど、発作はまったくでてないから、いいのかな?


おまけ。

1ワンお留守番させられたナナ。

IMG_2319.jpg

つーか、写真手前にルマンド(笑)(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

