2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.848

さっぶいわぁー!!

早く春こねぇーかなぁー。。


さて。

本日、イチくん病院に行ってまいりました。

今回はお薬飲み始めて約2週間目。

減薬するべく!脳の炎症数値が下がっているかどうか、肝機能は大丈夫か確認するための血液検査。

今のイチのお薬はステロイド。

当然長期的に大量に使うとヤバイ副作用がでます。

なので、なるべく短期でやめるのが理想。

今現在、イチはMAXの量を飲んでます。

副作用は、食欲増進、呼吸が少し速い、ぐらいかな。

まぁ、許容範囲。

必要な薬だから、ステロイドがイヤ、なんて、言ってらんない。

でも肝臓も心配。。。とまぁ、なんだかどうしたらいいのか、って感じなんだけど、少しでも肝臓を助けられるように、手作りご飯の食材は、肝臓にいいものを!とせっせと作ってます(o´・∀・`o)

イチはめっさ!!偏食なんだけど、ステロイドの副作用のおかげ?で、なんでもガツガツ食べてくれるので、大助かり♪

そんなこんなで挑んだ血液検査。

結果・・・

IMG_2311.jpg

数値正常値!!!(*´σー`)

やったー!!!!!

なので、お薬は一日2回だったのが、一日1回に♪♪

でも、もしそれで様子がおかしくなったら、即!薬を飲ませて、即病院!

正直・・・・薬を減らしたいけど、減らしたら不安でしかたない。。。。

もしまた・・・・って(´;ω;`)考えたら、めっちゃ怖い。。

でもそれでも、減らしていかないと!

怖がってたって何にもならんし!!

どうか、どうかこのまま発作やふらつきがでませんように。。。

神様!

たのむよ!!←(もっと丁寧に頼め!)




IMG_2310.jpg

うんうん(o´・∀・`o)イチ、よくかんばってるね♪

大嫌いなお薬を毎日毎日飲んで、お散歩だってまだできないし、おもちゃで遊ぶのもほぼさせてないし。。。

たくさんがんばったね!

お薬、飲まなくていいようになるまで、がんばろうね!!

イチに、がんばったね!よかったね!のポチッを♪

※今、イチにはサプリメントも与えてます。
これはあたしの判断で。
リコリス・バレリアン・イムムーってゆーハーブ。
脳にいいみたいなので、様子をみながら続けていこうと思ってます♪

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

