2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.837

追記12月29日。

拍手コメにコメをくれたみんな。

ありがとう。

ほんとに。

ありがとう。

あたしもナナイチも、とても幸せ者です。

みんなのおかげで、今日までやってこれました。

さみしい、そう言ってもらえるだけで・・・・・ありがたいです。

ありがとう。

そして、ごめんなさい。

あたしのワガママで・・・・・

いつか・・・・・いつかまた、みんなの前に・・・・・そう、今は思ってます。

そう思えるのも、みんなのおかげ。

本当に、本当に、心の底から、ありがとう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



さて。

いよいよ、このブログ、最後の更新となりました。。

ナナを家族に迎え、嬉々として始めた、アホブログ(笑)

あっとゆーまに4年がたち、いろんな事がありました。

いろんな出会いもありました。

今となっては、どれもいい思い出・・・・ってわけにゃいかねぇーけど(笑)(笑)←(嫌な思い出は嫌でしょやっぱ(笑))

でも。

楽しかった(o´・∀・`o)

やっぱ、いざ!終了!って思うと、さみしいもんだね。

4年間、続けてきたんやもんね。

そりゃそうか(笑)

いつも覗きにきてくれたみんな。

4年間。

こんなブログを読んでくれて、本当にありがとうございました。

ナナイチを愛してくれて、どうもありがとう(o´・∀・`o)

心から感謝してます。

またいつかどこかでナナイチをみつけたら・・・・・こそっと声をかけてくださいな(笑)(笑)

みんな。

元気で(o´・∀・`o)・・・・ってみんなのブログは覗きにいくけどねぇー(笑)←(だからお別れもクソもないんやけど(笑))

今年もお世話になりました!

来年は・・・・更新はもうないけど(笑)どうぞ、よろしくねぇー(o´・∀・`o)←(ブログやめてもよろしくねぇー(笑))


IMG_1400.jpg

IMG_1402.jpg

んじゃ!これにて、バイバーイ(*;д;)ノ~~

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

