2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.835

今年ももう後少し。。

このブログ終了も、もう少し。。

我が家のイケメン王子イチ。

脂漏症と言われてから、お腹の調子も不安定。。

普通のウンP。

でも軟便。。の繰り返しで。。。

で、先日、病院へ。。

便検査、血液検査、腹部レントゲン撮ってもらって・・・・結果、異常なし!!つーか超!健康(笑)

つまりは、昔のナナと同じで、腸が弱ってる。。。

もしくは、アレルギーが腸にも影響を及ぼしてる。。。。

イチの現在は、手作りご飯(お魚&お野菜(白菜やカブ、さつまいも&白米)だと下痢&軟便は落ち着く。

でも、フードを食べると・・・・・な状態。・゚・(ノε`)・゚・。

正直・・・療法食に戻そうか、と悩んでた。。。。

もうダメやわぁ~。。って。。

ほんとに。。。

でも!!!

マブダチから励まされた。

手作りでナナの慢性大腸炎を治したんなら!!イチだって!!!

・・・・・・そうだよね(´;ω;`)ウゥゥ

あたし、諦めてた。。

療法食が悪いなんて思わない。

でも、自分の中では最後の砦。

その最後の砦、療法食に簡単に頼ろうとしてた。。

ナナのときは、朝晩手作りにして、体質を(多分)かえた。

それができた。

じゃ!イチにだってできるはずやん!!

そう思い出させてくれた。

このブログ。

あたしの自己満で、だれの役にもたってない、なぁーんの意味もない、と思ってた。

でも・・・・あたしのブログを見て、ナナと同じようにお腹が弱いワンちゃんが、葛粉や手作りご飯を試して、よくなってる!って聞くと・・・・泣くほどうれしい。

ほんとに、うれしい。

あたしのこのクダラナイ(笑)ブログが、ほんの少しでも、みんなの役にたってる。

それがうれしい・゜・(PД`q。)・゜・

そして、あたしは、それに励まされる。

IMG_0586.jpg

このブログを読んでくれてるみんな。

ありがとう。

残り少ないけど、どうぞよろしく(o´・∀・`o)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

