2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.834

明日から12月・・・・・決算期・・・・・いやだよぉーC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

この時期すべてを投げ出したくなるナナママです(笑)みなさんいかがお過ごし?(笑)(笑)


さて。

今回は、タイトル通り、お蔵入り・・・するには惜しい写真をひたすらUP(≧ω≦。)プププ

お暇な人&ナナイチファンは、見てってねぇ~ん(o´・∀・`o)



IMG_0038.jpg

かぁーわいいぃぃぃぃぃ!!!!!と、絶叫しながら撮ったナナ。(笑)(笑)

IMG_0075.jpg

いいよぉ~♪いいよぉ~♪といいながら撮ったナナイチ(爆)

IMG_0083.jpg

凛々しい・・・と思ったナナ(笑)

IMG_0122.jpg

・・・・・鼻血が吹き出るわ!!!!と思った、ナナ(爆)

IMG_0137.jpg

とにかく・・・

IMG_0140.jpg

かわうぃー!!!!と、思った、ナナ←(もうここまでくると完全なアホ(笑))

IMG_0150.jpg

「なにかね??なにかイケワンに用事でもあるのかね??」と言ってる風な王子(爆)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

