2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.833

IMG_0293.jpg

えぇ~っと、お久しぶりでございまぁーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

12月末で終わるとゆーのにこの有様・・・・・・ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

別になにがどうこう忙しかった・・・・・のよ!!

聞いてくれる奥さん!!←(誰?w)

我が家の次男(中2)が、また!!!部活中に(サッカー)怪我をしたんですよ!!

前は、前歯損傷←(ちなみに今だ!治療中。。)

で、今回は・・・・

IMG_0310.jpg

右膝半月板損傷(。´Д⊂) ウワァァァン

怪我をした当日は、自力で立って歩けない状態で、休日だったんだけど、急遽病院へGO!

で、レントゲンを撮るも、骨に異常はなし!

だから、もしかしたら、半月板が裂けた?切れた?状態かも・・・・・と言われ←(半月板はレントゲンでは映りません)

とりあえず!痛みをとろうね(o´・∀・`o)ニコッ♪ってことで、膝に局所麻酔の注射をブッスリ!!打たれて、先生に、

「はい、膝の力ぬいてぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪」と言われ、次男「いてて!!いてて!!!!!」と言っているのに、軽く笑ってスルーされ(笑)先生が、痛くて伸ばせない次男の膝を、ググー!!!っと伸ばした瞬間、ボキッ!!!!!って、血の気の引きそうな音が(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

でも、その音がした後は、膝の曲げ伸ばしができるようになり、後日MRIで検査ね(o´・∀・`o)ニコッ♪最悪、手術ね(o´・∀・`o)ニコッ♪と、笑顔で言われ・・・・・

「手術って・・・・・・・・いくらすんのぉー(。´Д⊂) ウワァァァン!」と嘆き悲しみ←(悲しむとこが親として違うやろ!!)

翌日MRIをうけ・・

IMG_0307.jpg

ドキドキしながら結果をきくと、

半月板は幸い、裂けて?切れておらず、靭帯も大丈夫(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

多分、半月板が、裂けず?切れず?に、めくれてたのではなかろうか、とのこと。

でも、膝の痛みはまだまだあったので、痛みがおさまるまでは松葉杖生活。。。←(ちなみに、松葉杖のレンタル料、1万円・゜・(PД`q。)・゜・ 後で返ってくるけど・・・1万円(ノω・、) ウゥ・・・)

そんなこんなで、次男の学校への送り迎え。

歯医者への連行←(連行ってww)

などなど・・・・それはもうハードなスケジュールでねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_0301.jpg

でも、怪我をしてから、ちょうど1週間経過した今日。

やっと松葉杖を返却し、次男、自力で学校へ行けるようになりましたよ♪

IMG_0300.jpg

いやはや、家族の誰かが怪我や病気になると、ほんと!!大変。。

今回は運よく手術にならずにすんだけど、次男には「もう怪我すんなよ!!!!」と言っても無駄な事を言ってみたり(笑)金はしっかり貯めておもう、と思ったり(爆)

いろいろ忙しかったナナママなのでした(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



おまけ

IMG_0311.jpg

いつまでたっても報われない、三男のナナへの愛(爆)(爆)
スポンサーサイト

【】
まいど~♪ いっ痛い。・・痛すぎるよ(色んな面でも) ナナママ~
次男くん、大事にならんで良かったね。 うちもせっせかと働けど・・・貯まらへ~ん(涙) これからどんどん寒くなる季節、風邪ひかないように しっかり食べて 体力つけて頑張ってね~!!
【】
こんばんわ~
次男君若いなぁ・・・
きっと治るのも超早いんでしょねぇ
ナナちゃんしっかりとお兄ちゃんを
守ってねん♪
おっ!!!久しぶりの三男君元気ぃ?
なんかね三男君が自分に見えるのよね~(泣)
報われない愛・・・
【】
こんばんは。

ナナちゃん大好き次男くん、手術までではなくて本当に良かったですね。
でも痛かったでしょうに・・・。
ナナちゃん、お兄ちゃんを守ってて可愛いe-266
イッチー王子も相変わらずイケメンですねぇ。
2ワンの可愛い姿を見れて嬉しいですe-2

朝方からの暴風雪も落ち着きました。
停電が続く地域もあるようですが、私の所は大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございました。
【】
こんばんは♪
次男君大丈夫??
男の子はね・・・怪我が絶えないよね・・・
うちも前歯折ったり 頭縫ったりしたよ(^_^;)
ナナちゃん お兄ちゃんを守ってるんだね~
で寝ちゃうんだね~
可愛いv-238
イチ君武器返却されて良かったねo(^▽^)o
久しぶりの2ワン やっぱり可愛いv-238v-238
2ワンの写真が足りないよ~
物足りないわ~(T_T)もっと載せて~
【】
☆シュウ母

ほんとにねぇ~・・・金、たまんねー(笑)(笑)←(使うから?ww)

次男、まだ走ると痛みが少しあるみたやけど、落ち着いたよぉ~(o´・∀・`o)ただし!!!部活はまだ禁止!してるけどねぇ~(笑)
悪化されたらかなわんからねマジで(-_-;)
次は絶対!!手術やん?・・・・何がなんでも阻止せねば!!(笑)
シュウ母も、風邪ひかんよー気ーつけろよー(o´・∀・`o)


☆武龍母

若いからなのかねぇ~、確かに治りは早いかも。
あたしなら、多分死ぬまで「痛い~・゜・(PД`q。)・゜・ 痛い~」ってゆーてるわ(笑)(笑)

(≧ω≦。)プププ、母も報われない愛、やったね(笑)
大丈夫!いつか報われる・・・・・はず。(爆)


☆adwlママ

痛みに強い次男が、すっごい痛がってたので、ちょっと焦りましたよ^_^;
でも、今は、走ると少し痛みがあるけど、元気に学校行ってます♪自力で(笑)(笑)

ナナイチも、もっとがんばって可愛い写真を載せないと^_^;
また見てやってくださぁーい(o´・∀・`o)

そちらは雪で大変そう。。。
気を付けてくださいね(o´・∀・`o)



☆kotokotoちゃん

男の子って・・・・思いもよらん怪我をするよね(-_-;)それも続けてとか。。。
マジでもう勘弁してほしいわ。。

イチ、松葉杖にマジでビビってた(笑)(笑)
初物に弱いからねぇ~(笑)
返却されてホッ、としてると思うわ(笑)

ナナイチ写真、もっと?
了解よ!!(笑)
載せまくるわ!!(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。