2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.832

最近携帯をiphoneに替えてから、いろいろ楽しいナナママでっす( ´艸`)ムププ


さて。

我が家のナナちゃん、ワクチンの時期を・・・約1か月過ぎてまして(-_-;)慌てて行った土曜日・・・・・祝日でお休みですたよ。。。。

でも、そのまま帰るのもなんだった(笑)から、珍しく、大きな公園へGO!!

2ワン共にそれはもう大喜びで(o´・∀・`o)・・・・

IMG_0158.jpg

大喜びでね・・・
IMG_0160.jpg

大喜び・・・・・

IMG_0162.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・つたわらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

写真撮るのどんだけヘタクソか!!!

自分のバカ!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン

いやでもほんとに楽しそうだったのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほんとに!←(必死か?!)


でもって翌日日曜日にリベンジ!!!

IMG_0170.jpg

休みの次の日だからか、案の定、ババ混み。・゚・(ノε`)・゚・。

ワクチン打つためだけに!一時間半待ち・・・・診察1分で終わり(笑)・・・・・・先生と無駄話をして帰りたい気持ちになったわ(笑)(笑)←(営業妨害になるので(笑)やめといた(笑))

で、帰宅後、お留守番させられ、いつものごとく、家でギャン泣きに泣いてたこの方は・・・

IMG_0172.jpg

ねぇーたんにお尻をくっつけて寝る事を久々に許可され(笑)ご満悦♪♪

IMG_0173.jpg

よかったねぇ~イチ(o´・∀・`o)

IMG_0179.jpg

ナナちゃんが、拒否する力も残ってないぐらい疲れてて(≧ω≦。)プププ

ナナちゃん((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

キャン!ってちょっと泣いたけど、よくがんばりました♪

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

