2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.831

さぁ!ブログ終了まで後2ヶ月!

拍手コメをくれたみんな、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

すごくありがたかったよ(*´σー`)エヘヘ

2ヶ月の間に、できるだけナナイチを見てもらおう!

がんばれ自分(笑)



さて。

我が家のワガママ王子、イチ。

気が弱いビビり、なんだけど、男の子だから?なのか、縄張り意識が強いみたい(-_-;)

IMG_0081.jpg

・・・・・・ありがとうイチくん(笑)でもね・・・・

IMG_0085.jpg

やかましいぃぃぃぃ!!!!!!

そう・・・・庭に出したり、お散歩の時、イチ、吠えます。。。

人見ても、ワンコ見ても吠える。。

ナナは、意外?にも人が通っても吠える事はない(o´・∀・`o)ニコッ♪

さすがにワンコが通ると←(庭の前)吠えるけど・・・・

我が家は、ナナイチを庭に出すときは必ず人間が一緒に出る。

だから、吠えたら即!家の中に撤収!!

イチは体が小さいから、吠える声も小さいか・・・・いえいえ(-_-;)うるさいっす。。

やっぱ・・・・近所迷惑を考える。。

吠え始めたら即!怒るんだけど・・・・イチにはきかないんだよね。。。

飼い主失格。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ナナは吠える=家に入れられる=嫌だ!=じゃ怒られたら吠えるの我慢しよ。。ってできてるみたいなんだけど、イチは興奮するとダメ。。。

お散歩でもそう。。

この吠え癖。

ほんと!!!どうにかせんといかん!!!!

と、最近悩んでおります。。

何かいい方法はないものか。。。。

IMG_0086.jpg

イチ2歳。

まだまだ修行中(つω`*)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

