2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.826

朝晩寒くて昼は暑い・・・・・いい加減どっちかにしてもらえませんかね??と思う今日この頃。

コタツと扇風機が一緒に出てるっておかしいべ?←(もうコタツだしてるのが!おかしいべ!)←(いいじゃん、電源は入れてないんだからさ(´▽`))←(じゃだすなよ!!)←(・・・(笑))


さて。
10月4日 001

我が家のナナは、あたしの次に!!←(ここ強調)次男の事が大好きです(笑)

次男も、みんなもう知ってると思うけど、ナナ命!

あの!イチ王子←(最強にかわいいパピーちゃんだったわぁ~(*´ω`*)破壊力ありすぎなぐらいかわゆかったわぁ~)が我が家に降臨した時でさえ!常にナナが一番!ナナ最高!ナナバンザイ\(^^@)/←(意味不明)

だけど・・・

10月4日 004

中学生になり、部活で帰りが遅くなり、小学生のころには連れて行ってた散歩も行けないし、どうしても自分の遊びを優先させ、ナナと過ごす時間が少なくなってしまい、そのうえアホすぎて←(兄同様( ノω-、))塾にも行くハメになり、尚!接する時間は減る一方。。

でも。

10月4日 005

その代わりなのかなんなのか、次男は自分の部屋←(長男、次男には2階に1部屋づつ、個部屋があります)には一切!籠もらず←(テスト勉強の時のみ籠る(笑))常にリビングにいます。

寝るのも、自分の部屋にベッドがあるんだけど、もうかれこれ・・・・4年?(笑)ベッドは使わずに、ナナと一緒にリビングに布団を敷いて寝てます。←(ナナイチ共に、2階には行かせないので(階段が怖いから)慣れないまさに未知の場所、では、ナナは勿論、イチも眠れない&トイレもできないので、2階に連れて行くことは不可能なのです)

10月4日 006

いつでも一緒に寝てるにぃにぃがいないと、ナナは落ち着きません(;^ω^)

塾で帰りが遅いと、帰ってくるまで、寝床をあっちこっち移動してます。

帰って来たら大喜びでお出迎え(*´∀`*)

で、一緒に仲良くネンネ♪な毎日。←(あぁ・・だから次男が修学旅行とかでいないと体調崩すんだ(-_-;))

10月4日 007

次男は「ナナがおらんくなるまでは家におる。ナナがおらんくなったら一人暮らしする」と断言しております(;^ω^)←(いやイチくんは??)←(イチはママっこだから大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!らしいっす・・・・いや、ナナもママっこだけど???)

「でもさぁ~、彼女ができて「一緒に暮らそ♪」って言われたらどーすんのよ?」と先日聞いたら、←(我が家では、ナナは20歳まで生きる予定)

「ナナも連れて行く」と真顔で即答されましたよ(-_-;)

やめれ!断固反対!!!渡さんわ!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!

まぁ・・・気持ちだけは!受け取りますがね。

彼女ができて同棲する時は、一人で行きたまへ!!←(なんなのこの会話(-_-;)恥ずかしいわ!)

とまぁ、それぐらい愛してやまないようで(笑)

10月4日 009

散歩にも連れて行ってやれないし、一緒に遊んでやる時間も激減したけどでも、次男なりに精一杯愛情を注いでるんだなぁ~(*´ω`*)と思う母なのでしたぁ~(*´∀`*)

10月4日 010


ちなみにイチ王子は・・・

10月4日 008

誰かにベッタリして寝る事はほぼありません。

1ワンで丸くなって寝るか、ナナの側へ行ってナナに逃げられて、でもナナの匂いがついてるからここでいいや、って感じで寝て(笑)と、こだわりはないようです。←(ほんとはナナと一緒に寝たいんだろうけどね(;^ω^))

あたしは、ナナイチが具合が悪いときのみ、一緒に寝てます。

あたしの場合、ナナイチが動くと、それで起きてしまうので、ずっと一緒に寝てると完全に睡眠不足になって、日常生活に支障がでてしまうので(-_-;)普段は次男におまかせ、です♪←(ちなみに、三男の部屋はリビング横の和室なんで、三男もナナイチと一緒♪なんだけど・・・・・・・・・・あえて言うまい(笑)(笑))

次男がほんとにいつまでも家に留まるかはわからない。

でも、そう言い切れるその気持ちが、きっとナナにも伝わってるんだろうなぁ(*´∀`*)

ナナと次男。

まさに相思相愛♪♪



さてさて。

ここでお知らせです。

突然ではありますが、このブログを、今年の12月末で一旦、終了しようと思います。

理由は・・・・まぁ・・・・いろいろ、です(笑)

実は、「辞めよう」とちょっと前から考えてて・・・・・

正直、寂しい気持ちもあるんだけど・・・・・まぁ!書きたくなれば、またどこぞでヒッソリやればいい話だし(笑)←(辞める意味ない?(笑))

ナナママファン、いや違った(笑)ナナイチファン←(いるのか??)のみんなには、突然のことで、ほんと申し訳ない。

許してね。。

12月末までは、またボチボチ更新していくつもりなので、どうぞよろしくぅ(*´∀`*)
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

