2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.825

お久しぶりぶりぃ~ん(^ε^)-☆!!

ここんとこ、朝晩は寒くて昼間はまだまだ暑い、体調を崩すにはもってこい!!な気候だけど(笑)、みんな元気??

ナナママ家は、いまんとこみんな元気でぇ~す(*´∀`*)

10月2日 001

え~っと(;^ω^)ナナちゃんはまだ!オヤツを減らせらた事を根にもってるようですが(;^ω^)イチくんのお腹の調子、まぁまぁ徐々に元に戻っております(*´∀`*)

最初は季節の変わり目にやられたな。。と思ってたんだけど、どぉ~も!なんだか違う気がして、とりあえず整腸作用があるサプリを使うのをやめて、←(これをやめて下痢は軟便にかわった)イチのフードを一旦、療法食メイン、ビッグウッドのフードを少なめ、にしてみたところ、やっとこ落ち着いてきた模様。←(フードの切り替えスピードが早かったのかも)

イチは今まで手作りご飯とか生食とかをあまり食べた事がない子だから、ビッグウッドさんのフードを消化するには、結構時間がかかるのかも。。。

とまぁ、そんなこんな、イチの食べてるもの、何を与えるのをやめたら体調が戻ったか、なんかがよく把握できるのも、このおかげかなぁ(*´∀`*)

10月2日 007

そう!ナナが我が家に来た日から書き続けてる、ナナノート♪

これは1冊目。

10月2日 008

2冊目。

10月2日 009

3冊目・・・・だけなぜか小さい(笑)それにキャラもの(爆)

でついに!

10月2日 010

4冊目\(^^@)/

何をやっても!③日と続かないこのあたくしが!←(自慢か!)ナナノートだけは、なんだかんだ続いてる(*´∀`*)

まぁそれもこれも・・・・・・・・うちの嬢ちゃん&坊ちゃんお身体が弱いからねぇー!( ノω-、)(笑)

偉そうに4冊目!とかいってるけど(笑)中身はたいした事書いてない(笑)

anigif_20121011140013.gif

字、きたねぇーし(笑)日付も飛び飛び(;^ω^)

でも、読めばいつ、なんで体調を崩したかわかるし、どのフードがダメでどれがよくてとか、オヤツは何がダメで、とかも一目瞭然( ̄ー ̄)bグッ!

今はイチのお肌の事があるから、毎日食べた物、シャンプーをいつしたか、を書いてる。

10月2日 006

正直、メンドクセーからもう書かなくてもいっかなぁ~(;^ω^)なんて思ったりもするけど・・・でも・・・・

10月2日 002

可愛い大事な我がこの為。

これからもず~っと、書き続けて行こう!と思う今日この頃(笑)

そうそう!

イチ王子のお肌ですが、あれから悪化することもなく、カイカイもナメナメもほぼなし。

体の毛のオイリーな感じも、今まではシャンプーして3日目には「・・・もうオイリー( ノω-、)」だったけど、現在は5日経過後も、サラサラ~(*^^)v

中々いい感じです♪

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

