2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.823

10月1日 008

お久しぶりです(*´∀`*)

イチ、元気です♪・・・・・元気満々なんですがぁ~!!普通ウンPからの下痢、になったりと不安定な状態です(-_-;)

でも、元気&食欲はあるので、大丈夫だと思います(*´∀`*)

ナナもうつることなく、

10月1日 010

元気にしております(;^ω^)


※イチくんの皮膚の状態ですが、オイリーな感じは、ほぼしなくなってきたように思います\(^^@)/
手足のフケは、まだ少しでてるけど、ナメナメもカイカイもありません(*´∀`*)
このまま良い状態をキープできたらいいなぁ~♪♪

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

