2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.822

9月28日 002

今度は下痢かぁーい(゚Д゚)ノ

今日、仕事から帰宅して夕飯の用意をしてると、シーツ付近にブツが・・・・

「ウンPしたな(´▽`)」で、近寄ってみると・・・・・

めっさ下痢やんけー!!!!

誰?いや、どっちや!!ナナか??イチかぁぁ???

で、お尻を見たら・・・・・イチでしたよ_| ̄|○。。

長年ナナの大腸炎でワンコの下痢を見てきたあたくし(笑)

「・・・・これは注射される系の下痢やな(-_-;)」

つーことで、病院へGO。

案の定、注射(;^ω^)

最近の気温差にやられた模様。。


9月28日 003

いえいえイチくんダメですよ。

ご飯も少なめ。

オヤツはナシです!

ほんとはご飯も柔らかくしないと、なんだけど、イチ王子、柔らかくしたフードは食べません( ノω-、)

なので、量を少なくしてあげましたよ。

9月28日 008

残念ナナちゃん。

連帯責任←(えっ?責任なの?(笑))なので、ナナちゃんもオヤツなしですよ(*´∀`*)

我慢しようね♪

9月28日 007

やめてください。

でも、先生には「うつるかも(´▽`)」って言われたんだよねヽ(;´Д`)ノ

イヤすぎる_| ̄|○。。

9月28日 009

喜ばないイチくん!!!

そんなことより、早く治す為に、お薬がんばって飲もうね(*´∀`*)


9月28日 004

・・・・・・・・・なんとでもお言い!!!ヽ(`Д´)ノさぁ!!飲みなさい!!!!

イチ王子は王子なので(笑)葛練などは食されません(T▽T)

なので、薬に頼るしかないのですがね、王子は、お薬も大嫌いなのですよ。

そんなものは飲めるか!!と、口から泡を吹いて(T▽T)抵抗されます。。。

錠剤は口の奥に無理矢理入れて、ゴックンさせ、粉薬は水で練って口の中へ!!

・・・・・噛まれましたよ(´▽`*)アハハ・・・・・( ´Д⊂ヽ

明日には治ってるといいなぁ~。。

ナナにうつりませんように

※明日は三男の運動会。
一日一緒にいてあげられんから心配やなぁ。。

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

