2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.811

確かあれは・・・・6月初旬???だっけすももママ??(笑)

すももママの企画に、応募すること数回目!←(すももママの企画は、物がスゲーし読者が多いから、まぁぁぁ競争率が激しいのよ(;^ω^)当たらねぇ当たらねぇ(笑))

今回も「当たらねぇやな( ノω-、)」と思ってたら見事!!!!!見事当選\(^^@)/←(動画を5回は見たわぁ~(笑)で、すももママに「間違いじゃないよね」メールまで送ったわぁ~(爆))

で、届いたのがこちら♪

8月8日 026

可愛い&超!軽い!

いやいやいいものもらっちまったよぉ~(*´ω`*)

さぁさぁイチ王子。

入ってみたまへ(´▽`)

8月8日 027

8月8日 029

ピッタリ( ´∀`)bグッ!・・・・・イチくん・・・・もっと嬉しそうなお顔してもらえます?(;^ω^)

8月8日 030

い・いや(-_-;)まだ特にどこに出かけるとかはないけど(-_-;)・・・・・どっかお出かけ考えようね(*´∀`*)←(注射打ちに病院とか?(笑))←(やめろ、キャリー嫌いになるだろう!)

さぁさぁ、イチくんにピッタリなのはわかったから、バッグは大事に保管して・・・・・

8月8日 033

Σ(゚д゚lll)ナ!ナナちゃん?!

ナナちゃんには、そのバッグはちと小さめやと思うのよヽ(;´Д`)ノ

ほら、地味にバッグの形が変形してるでしょ?(;・∀・)

出てもらえるかなぁナナちゃんヽ(;´Д`)ノ

8月8日 036

・・・・・・いい笑顔じゃねぇーかこのやろう(*´ω`*)←(違うやろ!!!)

ナナちゃん。

気に入ってるとこ悪いけど、ほんとにマジで出て下さい!

ほれ。

ここにオヤツがあるよ(*´∀`*)

8月8日 037

オヤツもたくさん入ってて、ナナイチ大感激♪

早速、お魚のオヤツ(タイ)をあげましょうかね(*´∀`*)

まずナナちゃん♪

8月8日 040

・・・・・・・確かに(-_-;)セリフがさむいわナナちゃん(-_-;)

8月8日 041

・・・・・イチくん、ドキドキしすぎ(笑)

この後、2ワン共に美味しくオヤツを頂きましたよ(*´∀`*)

すももママ、すももん&ナッたん、ありがとねぇ~ん(^ε^)-☆!!

8月8日 039


また企画期待してるわぁ~(笑)




おまけ。

8月8日 043

8月8日 044

8月8日 045

8月8日 046

(笑)(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

