2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.81

昨日もちょこっと書いたのですが、ナナの避妊手術、6月6日です。

5日の夜10時からはお水もダメだそうで・・・・

心配性な私ですが、今の今まで、ナナの胃炎やらなんやらで、あまり深く考える時間がありませんでした。(いいのか悪いのか(--;))

でも、最近やっと気持ちに余裕ができ、ナナの避妊手術に関して考えるようになりましたよ。。。(ヤバイ(--;))

胃炎の時に血液検査はして「健康!!」とお墨付きをもらったので、そこは安心してるんだけども、やっぱり、いくら数値が健康でも、全身麻酔だし・・・・お腹切るわけだし・・・・(--)などと、なんだか不安になってきました(汗)

手術後はナナ、ご飯食べれるやろか??

おしっこやウンPはちゃんとできるやろか??

傷が痛くて動けない!なんてことないやろか????(大汗)

などなど。。。。。あぁ悩みはエンドレス!!!!

あっ!ナナのかかりつけの病院は、1泊しないで日帰りなんです。
ただ、麻酔の覚めが悪い子は1泊するそう。。。

1泊は1泊で不安だから、日帰りで嬉しい反面、帰宅後何かあったらどうしよう(;;)って不安もあったり・・・・なんだか複雑です。。

本犬はそんな事は露とも知らず・・


豚さんと


仲良く寝てますよ^^デカイ!ベッドで(笑)

この寝顔を見てると、
「痛い思いさせるけど、ごめんね」の言葉しかでてきません。。

どうか、無事終わりますように。。。。

術後の経過も良好でありますように。。。。

あぁ!!平常心でその日を迎える自信がないわ!!!
取り乱したりしたら、恥ずかしいよね(--;)
ナナもビックリするしね。。
落ち着けあたし!!
(……ムリかも(笑))

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

