2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.809

つい最近、いや、わたくしはず~っと!読み逃げしまくってた可愛い可愛いナッツくん&ムンたん兄弟←(ブログ名を書きなさいよ!!)のママン、ゆみさんと、メールなんぞをやり取りする機会に恵まれましてね(*´ω`*)

すぐに調子にのるわたくし「企画にも内気で←(Σ(゚д゚;)ウソつけ!)(笑)応募できなくて( ノω-、)」みたいな感じで言っちゃったら、心優しいゆみさんが「今からでも送りますよ(*´∀`*)」と!

・・・・・なんていい人なんだ(´;ω;`)←(お前とは天と地ほどの差が・・(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ)

ってことで、当然断るなんてそんな勿体ない事はせず!(笑)

「是非!!是非とも!!!」とお願いし、届いたのが、ナッツくん&ムンたんの素敵ポストカード&名刺♪

はぁぁぁぁぁ(*´ω`*)かわえぇぇぇ(*´▽`*)

anigif.gif

ゆみさん、ほんとにありがとうございました(*´∀`*)

大事に飾らせてもらってま~す♪

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

