2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.807

・・・・・・早く盆休みこねぇーかなぁー(´Д`)ハァ…←(もうそれだけが楽しみで、仕事も手につかねぇーよ(笑))←(仕事しろよ!!)

まぁ・・・・予定はなぁ~んにも!ないんすけどね(笑)(笑)←(どこ行っても暑いしねぇ~(;^ω^))


さて。

そんな、毎日毎日指折り数えて盆休みを待つナナママです。

コニャニャチワ。(笑)

我が家の、ナナイチに好かれてるランキング1位←(なんだそのランキング?!)は、当然の事ながら!!わたくしナナママ(*´∀`*)←(・・・・・そうだといいね(-_-;))

で、2位は恐らく次男。

7月26日 006

・・・・1位は・・・・ナナママのはず・・・・だよね(-_-;)

7月26日 007

ナナは次男の事が大好き(*´∀`*)

寝る時も、次男にベッタリ(;^ω^)

次男が修学旅行とかでいないと・・・・具合が悪くなるほどヽ(;´Д`)ノ

7月26日 008

イチは・・・・・ただ!ナナと張り合いたいだけ(笑)(笑)

7月26日 010

イチくん・・・・・ナナねぇーたんと次男のloveloveTIMEを邪魔しない!!

7月26日 011

Σ(´∀`;)イチくん???それはどうかと・・・・(;・∀・)

7月26日 012

イ・イチくん(;´Д`)そこ・・・・ナナねぇーたんに譲ってくれるかなぁ(;^ω^)

ナナねぇーたん・・・マジでグレそうだから(;^ω^)・・・・・つーか・・・・ナナイチのランキング1位は、ほんとにナナママが1位か?!・・・・ナナママ1位だよね( ノω-、)←(泣くなよ(笑))

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

