2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.806

・・・・・・・言いたくないけど・・・・・暑い(T▽T)←(泣くほどか?!)

毎日毎朝、出勤前に2ワン散歩に連れて行くんだけど←(夕方はいつまでもたっても!暑いからねぇ・・)起きるのが6時。←(もう少し早く起きればいいんだけど・・・・これが限界っす(-_-;))

そこから弁当作って、掃除&洗濯。

ゴミの日ならばゴミ捨てして、化粧に髪整えて、2ワンブラッシングして服着せて←(散歩の時のみ着用)この時点で8時少し前。←(早ければ7時40分、遅くて7時50分ぐらい)

そこからお散歩へGO!

日陰を選んで歩くんだけど・・・・距離も時間も短いんだけど・・・・・家に帰り着いたら汗ダク( ;谷)

・・・・・出勤前に汗ダク( ノω-、)

でも2ワンの為!!ママン、朝から汗臭くてもがんばる!!(笑)←(いやいや周りが迷惑だし、女子としてどうなのよあんた(-Д-))←(注:ササッとシャワーは浴びてます(笑))

そんななんだか朝が一番ハードなナナママ。

夕方は夕方で、夕飯の用意やら←(息子&旦那と帰る時間がバラバラで何度も用意せんといかんのがイライラするぅーヽ(`Д´)ノ)後片付けやら、酒のんだりで(笑)忙しい?

・・・・・仕事より、仕事前&仕事後が忙しいって・・・・_| ̄|○。。

そんな毎日がんばってる(笑)ナナママを癒すのがお仕事?なのがこのお方達♪

7月30日 001

(;^ω^)寝てるとこスイマセン・・・つい、並んでる姿がかわゆくて(*´ω`*)

7月30日 004

いいねぇ~(*´ω`*)(*´ω`*)

すごくいいっすよ2ワンさん(*´ω`*)(*´ω`*)

最高っす( ´∀`)bグッ!

7月30日 003

7月30日 005

うんうん♪

ママン小躍りしちゃうよ(*´∀`*)←(バカか??お前はバカなのか??)

7月30日 002

・・・・・スイマセン( ノω-、)もう終わります( ノω-、)

偶然我がこのかわゆすぎる姿を見てしまったら、そりゃぁーカメラのシャッター押しまくっちゃうわよ!!と激しく同意したそこの親バカちゃん(笑)拍手ボタンをポチッとぉ♪

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

