2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.805

・・・・・・・暑い!!!!!!!

なんですかこの異常な暑さは?!

死んでしまうわ!!!ヽ(`Д´)ノ←(仕事は事務だから、クーラー効いた部屋で過ごしてるけどね(笑))

暑すぎて、ついついブログもサボってしまうわ!!ヽ(`Д´)ノ←(部屋・・・・涼しいよね??)←(・・・(笑))



さて。

暑さのせいで(笑)すっかり!今更感満載ですが(笑)イチのお誕生日のプレゼントをちょこっと紹介しようかなぁ~、なんて(*´∀`*)←(ナナちゃんの時のは??)←(・・・・・・もう今更すぎて載せられん(笑))

イチは、おもちゃが大好きだから、今回も?いろんなおもちゃをプレゼント♪←(おもちゃ・・・・溢れてるよね確か・・・)

まずはこちら!←(聞けよ!おもちゃ、溢れて・・・黙れ(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ

7月26日 021

顔がブサイクな(爆)ヒヨコさん(笑)

これ、ライオン丸と同じで、中に種?が入っててカラカラ鳴るのですよ(*´∀`*)

7月26日 031


7月26日 030

で、次がこれ。

7月26日 022

・・・・・・これ、持ってた(笑)おもちゃ入れ←(と言う名の衣装ケース)の底に、まったく同じもの発見(笑)

でもいいの!!古いのはピコピコ鳴らないから!!←(じゃぁ~処分しなさいよ(-_-;))

はい!次!

7月26日 023

パンツをはいた、パン吉くん(笑)

これ、他所でよく見かけてて、このパン○を脱がせるのを喜んでやるかしら( ^ω^)ワクワク←(変態なの??)と思って買ったんだけど・・・・

7月26日 032

まさかの、パン○のゴム←(ひっぱって、パチン!ってやったら)に激ビビり_| ̄|○。。

近寄りもしねぇー( ノω-、)

王子・・・・どんだけビビりか!

で、最後がこれ。

7月26日 024

これは、小麦とか使ってないグレインフリーのクッキー(*´∀`*)

ナナイチ共に、大好物♪

7月26日 027

そうよぉ~(*´∀`*)全部イチのよぉ~(*´∀`*)

7月26日 028

・・・・・・いや・・・・・ナナちゃん、あなた、ロープとデカボールでしか遊ばないでしょ(-_-;)

でも!!!!そんなナナちゃんに朗報よ!(^_-)-☆

7月26日 025
デカイ・・・

7月26日 026
ブタさんでぇーす(*^^)v←(また買ったんか!!!ナナの誕生日は終わったべ!!)

いやぁ~(∀`*)ゞついね、つい!ナナが喜びそうなサイズのがあったからね(*´ω`*)指が勝手にポチッ!って(*´ω`*)←(アホ!!!)

これも中に種?(笑)が入っててカラカラ鳴るのですよ♪

7月26日 035

オホホホ(^0^)ご覧なさい奥さん!

ナナちゃんの好み、ドストライク!ですわよ(ノ´∀`*)←(誰かぁー( 」゚Д゚)」バカヤロウと言ってやってくださぁーい)

7月26日 039

やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!一日で破壊せんといてぇぇぇぇぇぇ!!!せめて2日はもたせてぇぇぇぇ!!!←(Σ(゚д゚;)2日でいいの?!)←(・・・・多分、それが限界(笑))

7月26日 040

・・・・・・イチ(;^ω^)あれは・・・・・ねぇーたんのだから(;^ω^)・・・・・他ので遊んで下さい。( TДT)ゴメンヨー


とまぁ、そんなこんな(笑)で、また!おもちゃが増えたナナママ家。

これ・・・・・誕生日が来るたびにやってたら・・・・・・おもちゃ入れ(衣装ケース)何個になるんやろ??と、ふっと考えたナナママでした(笑)←(笑えねぇーぞおい(゚Д゚)ノ)

※おまけ

7月26日 045

ケーキも買ったんだけど、イチ、クリームを少しとスポンジを少ししか食されませんでしたよ( ノω-、)←(あんまりですよイチ王子( ノω-、))
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そんなにいっぱいおもちゃを買ってもらえるなんてイチ君は愛されてますねぇ(ノω<*)
あっ、誕生日が終わったのにブタさんを買ってもらえたナナちゃんも(*´ω`*)笑

ほんと種ってすぐ壊されますよね…。
なんとか2日間もつといいですね(・ω・;)笑
【】
こんばんは~
うわ~素敵んぐなプレゼント!!
その大きいの持ってる~♪
うちはねライオンさん!
でも誰も興味を示してくれず…(泣)

きゃはは~ケーキは少しだったのね!
でも食べれて良かったね~
【なんと!!】
ウマそうなケーキ、食べないのですきゃ?
ジョッキーたん、欲しいのにゃ。
一口で食べられるのにゃ♪

ナナちゃんのプリケツ可愛いにゃ♪
あの豚ちゃんは、まだ無事きゃ??

イチ君、パン吉君、嫌いなら頂いてあげるのにゃ♪

byジョッキーたんでしたのにゃ。
【】
おもちゃ、溢れてても溢れててもやっぱり買っちゃいますよね^^
すきすきハグハグシリーズは私もお店で見る度に、気になってたんだけど。。
まさかパンツのゴムパツンにびびっちゃうとは・・!
残念でしたね~笑
それにしても・・ナナちゃん用のブタさん♪
大喜びのナナちゃんがめっちゃツボでした^^
来年のお誕生日は、おもちゃ箱にするっきゃないですね。笑
【】
☆KuMiさん

愛情は常にてんこ盛りな我が家です(爆)
ナナのは・・・・買わなくてもいいのに、つい!買っちゃうんだよぉ~(;^ω^)で、ワンコ貧乏(笑)

たね、奇跡的に(笑)まだ無事よぉ~(*´∀`*)


☆ゆみさん

おぉぉ!でっかいズーズー、持ってるんだぁ~(*´ω`*)
お揃い(*´ω`*)←(アホ?(笑))
でも、ナッツくんもムンたんも遊ばないのかぁ。。
ナナはガッツリ!よ(*´∀`*)

ケーキ・・・・・なくてもよかったかも( ノω-、)


☆けいたん

そうか!!
ジョッキーたんがいれば、残る事もなかったんや!
今度から、出動要請かけrんでよろしこ!(笑)(笑)

ぶたさん、まだ奇跡的に無事よぉ~ん(笑)
パン吉はねぇ・・・・誰にも遊んでもらえてないよ(爆)


☆こあらさん

来年は「衣装ケース」をプレゼント(爆)
それいい(笑)(笑)
でも・・・・多分ナナイチは喜ばんよね?(激爆)

おもちゃ・・・そろそろ整理せねば(;^ω^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

