2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.803

本日!!

我が家のワガママプリンスイッチー王子が、2歳を迎えましたぁぁぁぁぁ\(^^@)/


イチ

いやいやメデタイ!(*´∀`*)

イチを迎えた時は・・・こんな感じだったんだけど、あれから2年かぁ。。

ナナイチの関係は、変わらず、いい感じ(*´∀`*)

イチはナナがいないとほんと!ダメ。

すぐギャン泣きする(;^ω^)

その癖、外では強気?でワンコラ言いまくり(-_-;)

我もでてきて「イチが!!イチがぁぁぁ!!」ってアピールが年々スゴイ(;^ω^)

まぁそりゃそうだよね(´▽`)2歳になったんだもんね(*´∀`*)

成長した証拠だよね(´▽`)

大きな病気もせず、至って健康で、ママン、大助かり(笑)←(親孝行なこだよぉ~(*´ω`*))

我が家が初めて迎えた男の子、イチ。

よく、女の子の方が育てやすい(´▽`)なんて聞くけど・・・・・・・あれって・・・・・・どうなの?!って思う。

だって。

男の子。

最高に!!!!!!カワ(・∀・)イイ!!(*´ω`*)

マーキング&マウントの心配があるのは確かだと思うけど←(よく聞かれるんだよねぇ(;^ω^))・・・・・それって、飼い主のしつけ次第でどうとでもなると思うんだよね。

我が家は、イチを迎えて「男の子って・・・・言うほど(聞くほど)大変じゃねぇーべ?」って実感した(*´∀`*)

思うんだけど、女の子でも男の子でも、ようは飼い主次第!!じゃね?(笑)って(´▽`)←(誕生日と話がそれた(笑))




おんなのこみたいに可愛い顔したイチ。

あははは


ビビリなイチ。

超!偏食なイチ。

甘えん坊なイチ。

あたし達の大事な大事な家族、イチ。

イチ。

ママンが仕事から帰ったら全力で「おかえりおかえりぃぃぃ!!!!イチ!まってたでちぃぃぃ!!」って迎えてくれるのが、すごく嬉しいよ(´∀`*)

「なでてほしいでち!!」ってお腹見せてゴロゴロしてるイチを見ると、つい!ニタニタしちゃう(*´ω`*)←(変態だけど?!何よ!(笑))


ママンは、イチの事が、大好き(*´ω`*)

イチ、2歳、おめでとう(*´∀`*)

かわいい
スポンサーサイト

【】
こんばんは~(照)
イチくんお誕生日おめでとう☆

2番目の仔は何でも2番目になっちゃうけど
愛情は1番も2番もないですよね♪

ナナちゃんもイチくんも同じぐらい愛おしい存在です♪

イチくん2歳も楽しく元気に過ごしてね☆

この1年たくさんの幸せが降り注がれます様に☆

おめでとう。
【おめれと~☆】
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
イッチー2ちゃい おめれと♪
ほんっと、カワイイ顔しとるよねw
どっかの金持ちの家の絵に描いたようなヨーキーww

ブログ内で見てても、ナナちんの事スキなんやな~って分かる。
たまに、ナナちんが母に見えるわwww

偏食だって、食わないわけじゃなし おkよ。(おkなのか?)
我がままだってイイ!元気に仲良く大きくなれよ~
【】
イチ君2歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
これからもナナちゃんと仲良く、そしてずっと健康でいて、親孝行してあげてくださいね♪
本当におめでとうございます(ノω<*)


2度目のコメです!!
男の子も全然飼いやすくて可愛いですよね^^
私は男の子しか飼ってないから女の子が飼いやすいかは分かりませんが、男の子も最高だと思ってます♪
【】
イチく ん!お誕生日おめでと ♪♪
ほんと、ナナちゃんもイチくんも 可愛いわぁ…☆

うちは最初から男の仔ばかりやから 女の仔のカワユサにも憧れるけど
男の仔も女の仔も どっちもかわゆいよね 自分の仔なら特にね♪♪

イチくん、ナナちゃん、ママン、にぃにぃ達、父ちゃんと幸せ~な2歳を過ごしてね~☆




【】
プリンスイッチー王子、お誕生日おめでとうー☆
2歳だね!
イチくん、ほんとーにすごくかわいい!
ナナママさん、毎日メロメロですね!
ニタニタ変態、うちも日常茶飯事です 笑
ふふふ。ナナママさん一緒ですね♪
イチくん、これからも楽しく元気に毎日を過ごしてね♪

プレゼント、まだ出来たって連絡がこないのです。。。
1ヶ月以上前に注文したのだけどな。
イチくんのお誕生日にも間に合わなくてごめんなさいっ><
【】
王子~お誕生日おめでとおぉぉ~ん!ヾ(o'∀`o)ノ
すくすく立派にわがままに育って私も嬉しいぞ!
ナナちゃんは「ヤレヤレ」って顔をしつつも王子には凄く優しいんよね~^^
何度も言うけど、まるで親子(笑)
可愛くてお利口で、私も今度ワンコを迎えることがあれば男の子にしようって思ったよ♪
これからも元気いっぱいのプリンス・イッチーでいてね(*^0^*)
ナナちゃんもイッチーも大好きだよ~♪♪♪
【】
イチ君 お誕生日おめでとう(*´∀`*)
今日もイチ君 めちゃめちゃ可愛いんですけど~
私までニタニタしちゃうわ(^^ゞ

イチ君は ママに愛されて幸せだね~
2歳も元気に過ごしてね!!

これからも 超可愛いナナちゃんとイチ君のブログ
楽しみにしていますv-238


【】
イッチー王子、2歳のお誕生日おめでとー♪♪
本当に可愛いお顔してるよね~
めっちゃ好みのお顔であります^^
ちょっぴりわがままなところも
ナナちゃんが大好きなところも
甘えんぼうなところも
おばちゃんも大好き~
これからもそのままのイチくんでいてね!
ナナちゃんと一緒にこれからも楽しく元気で過ごせますように☆
【】
こんばんわ~イチ王子お誕生日おめでとうv-315
ナナちゃんがいないと泣くんだぁ・・・
王子もっと強くなってねん
健康が1番よね~偉いわぁ
これからも素敵王子を見るの楽しみにしてるから
ママン頑張ってUPしてね(笑)

2歳のお誕生日おめでとう
【おめでとう♪】
もう2歳なんだね。
ナナちゃんに、弟ができた~~~ってのがついこの間みたい。

立派な男の子になったね♪
おばちゃんも嬉しいよ。

我が家は今までわんこは男の子しかいなかったから、女の子に対するあこがれはあるけど、
男の子って可愛いよね。たまらんよね。
我が家のジョッキーたんも、男の子だからって困ることなんもないよ。
ヘタレだけど(爆)

イチ君、これからも元気で可愛くって時々我がまま言って、いつまでもナナママファミリーのプリンスでいてね♪

そしていつかおばちゃんにも抱っこさせてね。
そう言えばまだ一度もイチ君に触ったことないぞ!!
今度よろしく♪

【】
イチくん!お誕生日おめでとーー!!
イチくんはウチの「すいか」のパパが同じお兄ちゃんなんですよね~。
似てますねぇ^^すいかも女の子と間違われっぱなしで、手術の時も「去勢?」って獣医さんに確認されました。
食が細いのも同じかなぁ。。。

これからも元気で大きくなって(もうならないか。。。)ナナチャンと仲良くね!!
【お誕生日おめでとうさん!】
v-321イチ君!お誕生日おめでとーさん。
2歳…ふふ。まだまだきゃわいい~!
なんだかんだ言っても王子様v-352
我が家の末っ子にちょろっと似てるが(気悪くしたらごめんね~)
我が家は王子とは決して呼べない…その差はなんだ?(笑)

ナナちゃんv-343イチくん
リロv-343オレ様
ふふ。我が家のヨーキーダイちゃんは一匹狼かな?
イチ王子!この一年もハチャメチャにね~(笑)
【】
イチくん 2才のお誕生日おめでとぉぉぉ☆
ごめんねっ お祝い遅くなっちゃって^^:

イチくん みなみのボーイフレンドに
なってくださいね~
心優しいプリンスイチくんに会える日を楽しみに
みなみはプリンセス修行に励んでますからねっ

これからもナナお姉ちゃんと仲良く
ますます楽しく健やかに過ごしてね~☆
【】
☆ゆみさん

ありがと~ございまぁ~す(*´ω`*)
そうなんですよ(;^ω^)つい!ナナ優先・・になってしまいがちで(;^ω^)
でも、2番目のこって、自己アピール、うまくないですか??(笑)だから、なんかいろいろ安心できると言うかなんと言うか(笑)
後は、姉がいなくても泣かない強い男になってほしいものですよ(笑)(笑)



☆ノコママ

ありがとよぉ~ん(^ε^)-☆!!
金持ちんとこのヨーキーみたいって・・・・どんなんだよ(爆)
まぁ、顔がイケメンなのは認めるわ(笑)(笑)

ナナが母・・・それ、ちぃママも年中ゆーてる(爆)
ナナ的には「・・・・」やと思うけど(笑)

偏食ねぇ・・・・まぁ・・・まったく食べんわけやないから、ヨシ!としますか(笑)←(えぇのか?)


☆KuMiさん

コメ、ありがとございまぁ~す(*´∀`*)
ナナイチ共に、健康で長生きしてくれたら、それが一番の親孝行( ノω-、)ですよ←(自分で書いて泣けた(笑))

男の子って、ほんとなんとも言えないかわゆさがありますよねぇ~(*´∀`*)
女の子とはまた違う。
そこにはまりましたよあたしゃ(笑)


☆シュウ母

サンキュ~(^ε^)-☆!!
イチももう2歳だよ。
早いわぁ~。。

女の子と男の子、どっちもそれぞれの魅力があってカワ(・∀・)イイ!!
うちはそれを実感できてラッキーやわ(*´∀`*)って最近思うよ(´▽`)


☆ペロっちママ

ありがとぉ~(^ε^)-☆!!

イチはお顔がイケメンだから(爆)ジーッ!と見られるとデレデレしちゃうんだよねぇ~、あたしが(爆)
完全に変態ですよ?(笑)(笑)

プレゼント、1ヶ月以上前に頼んでくれてたん?!
待ち遠しいわ(*´ω`*)


☆ちぃママ

ありがとよぉ~(^ε^)-☆!!

誰かさんの指導の元、元気にスクスクとワガママに育ってねぇ~(爆)
ほんと・・・・ヤレヤレ┐(´∀`)┌よアンタ。(笑)
これからもちぃちゃんに、いったい何を教わるのかと思うと・・・・ワクワクするわ!(爆)

うちは今度もし!迎えるなら女の子やわ。
なぜなら・・・イチがオンナ好きだから!!(笑)←(男の子やと、マジ喧嘩しそうで怖いわ)
【】
☆kotokotoさん

ありがとぉ~(^ε^)-☆!!
あたしもニタニタしちゃってるよ毎日(笑)(笑)

2歳も健康に元気にすごしてほしいよ(*´∀`*)

ブログ・・・・がんばるぅ~(笑)


☆こあらさん

ありがとぉ~(*´∀`*)
あら!こあらさんも、イチのお顔が好みなのね(´▽`)
イチファン、多いわ!(笑)

健康で元気に・・・でもワガママはほどほどに(笑)すごしてほしいわ(*´∀`*)


☆武龍母

ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!

そうなのよ(;^ω^)ナナがいないと、ギャン泣きすんのよ(-_-;)マジで。。
ほんとに!!留守番が1ワンじゃできんこ、なのよぉ~( ノω-、)
2歳になったからには!強く逞しく!なってほしいよ(´▽`)

ブログUP・・・・・がんばるぅ~(笑)


☆けいたん

ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!

そー言えば、けいたん、イチ抱っこしたことないね(笑)
なぜなら・・・けいたんの膝には、ぷぅが乗ってるから!(爆)
今度は是非!抱っこしてやってねぇ~ん(*´∀`*)
ジョッキーさん、怒んねぇーかな?


☆よーこさん

ありがとうございます(*´∀`*)
すいかくんと、食が細いとこも一緒なんですね(;^ω^)
たけちゃんとこで、きっと!!スゲー!美味しい物食ってたに違いないですよ!(爆)

2歳も元気にすごしてほしいものです(*´∀`*)


☆トーマス母さん

ありがとーございまぁーす(*´∀`*)
うちの王子と、母さんとこの俺様・・・・似てるかも(笑)(笑)
生意気だけど可愛いってゆー、なんとも言えないとこがいいですよね(笑)(笑)

ハチャメチャに・・・・・いやいやそこそこに(笑)元気に過ごしてほしいっすよ(笑)


☆あやさわ母さん

ありがとうございます(*´∀`*)

みなみちゃんのボーイフレンドに?!
いいんですか?!うちの王子で!!(笑)
感激ですぅ~(*´ω`*)
みなみちゃんに会える日までに、王子に磨きをかけときます!(笑)

2歳も元気満々ですごしてほしいです(*´∀`*)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

