2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.801

本日、我が家の野獣プリンセス(笑)ナナ、めでたく4歳になりましたぁー\(^^@)/


ナナ1歳
(1歳のナナ)

ナナはもう言わずと知れたひ弱っこ(笑)

体はデカイのに(笑)ほんと繊細なこ。

胃腸弱子に皮膚弱子(;^ω^)←(どうなのこれ??)

ビビりだし、家から出たら、あたしが離れたらパニックになる小心者(-_-;)

2歳
(2歳のナナ)

でも。

心の優しい女の子(*´ω`*)

他のワンコに喧嘩はうらないし、かわない(笑)←(忍者のような素早さで、華麗に逃げ切る(笑))

それに、親の欲目だけど、きっと頭もいい・・・・はず(笑)(笑)

かわいいし(*´ω`*)←(親ばかですよ??なんですか??(笑))

3歳
(3歳のナナ)

先日、腫瘍じゃねぇーか?!疑惑からの、抜歯をすると言う、痛いことも経験したナナ。

ナナ。

これで・・・・・・大抵の事はやりきったべ??(爆)

ママンは、ナナのおかげ?で、もう多少の事ではビビらない・慌てないママンに成長したよ( ノω-、)←(いやほんとにね(笑))

ナナがママンを強くしてくれてるんだ・・・・けれどもね!!

もうこれ以上ママン、強くならんでもいいから(爆)病気やケガは、勘弁してね(;^ω^)

ナナ4歳

ナナ。

誕生日おめでとう(*´∀`*)

うんうん

そうだね(´▽`)健康が一番だもんね(*´∀`*)

(笑)

・・・・そ・そうやね(;^ω^)4歳だからもう少し女の子らしく・・・・

そうだといいね

だよねぇー!!( ノω-、)

野獣ヨーキー人気・・・・・・・くるの???(笑)

ナナ。

いい4歳になるといいね♪♪
スポンサーサイト

【】
ナナちゃん、4歳の誕生日
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ナナちゃんの優しさはパピーの頃から全然変わらないよね。
ちぃが鳴けば必ず様子を見に来てくれるし、ぷぅがしつこくしても絶対に怒らない。
ちぃが心を許し、甘えるワンコってナナちゃんだけなんよ。
確実に家族と思ってるよね(笑)
素直で優しい(時々野獣の)ナナちゃんが大好きよ^^
3歳の年は手術という大変な出来事があったけど…
それも無事完治して、笑顔で4歳の年を迎えられて本当に良かったね。

4歳の年がナナちゃんにとって、これまで同様 幸せで楽しいものとなりますように。
って、まあ、キミがついてるから大丈夫だと思うけど(笑)
またちぃぷぅ連れて遊びに行くね♪
これからもよろしくねv-344

野獣系女子ブームが来ることを影ながら祈っております(爆)
【】
ナナちゃん
お誕生日おめでとうv-300
4年の間に色んな事経験したねっ
野獣のナナちゃんに惚れてお友達になれて
武龍も私も嬉しいです
いつか会える事を楽しみに
お互いトレーニングを積んでください(汗)
健康で幸せな4歳でありますようにv-308
【】
早朝からおめでとー(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

4歳を一緒に祝うことが出来て嬉しいよ♪
しかし、ナナママも成長したわぁwww←(`゚∀ノ゚´*)
前はPなっただけで泣いてたもんね(お互いw)
やっぱさ子育てしたことない私が言うのもなんだけど
一緒に成長するってこういう事なんやねぇ(´;ω;`)


初めてコメくれたの今でも覚えてるwww
ノコが毛布ホジホジしてるヤツだったな~
それから4年近く、ナナちん見てきたんやなぁ
耳毛濃くなったね(*・ノェ・)コッソリ
↑それしかないんかいww

これからも、ヘタレ野獣ナナちん見守り続けっからぁ☆

※野獣系女子ブームが来ることをもっと影から祈っております。
【おめでとう♪】
ナナちゃん、お誕生日おめでとう^^
元気に4歳を迎えられて本当におばちゃんも(最近このフレーズにやっと納得(爆))嬉しいよ~~~。

痛い思いもたくさんしたけど、それでもいつも頑張るナナちゃんやナナママは私にたくさん勇気をくれます。

これからも元気で楽しいナナちゃん、ナナママファミリーの活躍を期待してますぞ!!

そして、最近以前よりちょっとましになってきたわんこらジョッキーたんともまた遊んでやってください(まだまだ出会い頭にはワンコラするけど・・・・)
【】
ナナちゃん4歳のお誕生日おめでとうi-189
手術が無事に終って、元気に4歳を迎えられて本当によかったね!
優しくてかわいいナナちゃんが大好きだよi-80
ナナちゃんの大きさも大好き。
野獣プリンセスって 笑
もちろん時々野獣?なとこも大好きだよ 笑
4歳は心配のない年になりますように。
これからもたくさん愛されて元気で楽しい4歳を過ごしてね。

ナナちゃんおたんじょうびおめでとう。
おら、ナナちゃんにあえるひをたのしみにしてるのに、
あーちゃんはナナちゃんのとこにつれていってくれないんだよ。
つれていってくれればいいのにな。byペロ
【】
ナナちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
元気で今日が迎えられて本当によかったね!
お腹や肌が弱くていろいろママを心配させちゃったけど
それも全部ナナちゃんの優しさからくるものだと思うし
そうゆうの乗り越えてきて、強いナナちゃんもいるんだよね。
そんなナナちゃんがおばちゃんは大好きです^^
いつか絶対会いに行くから、そのときはよろしく~

これからも楽しく過ごせますように☆
【】
ナナちゃん 4才のお誕生日おめでとう~☆

お誕生日目前に抜歯という痛~い思いもしたけれど
今日と言う日を元気で迎えられたこと
とってもとっても嬉しいですi-100
小さいからだ(ちょっとだけ おおきぃ?^^;)に麻酔をすること
どんなにママさんを心配させたことでしょう
一心同体のナナママさんも一緒におめでとう~

4才の年は 元気もりもりで楽しく過ごせますように♪
そして今のままの優しいナナちゃんでいてくださいね

いつかあえるといいね   byあやひな3姉妹 


【】
ナナちゃん、お誕生日おめでとう(ノω<*)♪
4歳になるまでに色々な事があったと思うけど、無事4歳を迎えられて本当によかったですね!!
これからもイチ君やナナちゃんママ達と楽しく過ごして下さい(*´ω`*)

初コメです!!
いつも楽しく、時には真剣に読ませてもらってますKuMiといいます。
私もヨーキー♂あと数日で1歳を飼ってます☆
これからも見に来るので覚えていただけたら嬉しいなって思います!!笑
【おめでと~】
4歳のお誕生日おめでとう!!

手術もし入院もしいろんな経験して無事お誕生日迎えられてよかったよv-10
これからは楽しいことばかりありますように!!

ナナママも体に気~つけてね!!
【】
HAPPY birthday ナナちゃ~ん♪♪ ナナちゃん、4歳おめでとさん! 色んな事があったけど 笑顔で お誕生日を迎えられて良かったね~♪ 野獣プリンセス・・・ナナちゃんは シュウ&シュウ母にとって 永遠のアイドルよ~♪

ナナちゃんにとって、幸せな4歳でありますように・・・。
【】
ナナちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315

ホント、腫瘍疑惑の時は ドキドキ しちゃったけど、
抜歯も乗り越えてくれて、
腫瘍疑惑も解消し、よかった~!
4歳の一年は、ドキドキは少なめで(笑)、
イチくんと仲良く、元気に過ごそうね♪
お腹も胃腸も、元気なまま過ごせます様に~
優しいナナちゃんの4歳も、
こそーーっと見守っております(^^ゞ

野獣アイドル!?(笑)
アイドルはAKBよりもやっぱり、野獣よねー♪
そんなナナちゃんが好きだー!!!
【】
ナナちゃん お誕生日おめでとうv-237
私の中では アイドルのナナちゃん 野獣になんてみえませんよ~
ずっと見てたけど 今日もやっぱりかわいいナナちゃんですv-238
いろいろあったけど元気になって良かったね!!
うちの2ワンと同級生のナナちゃん 
また一年 イチ君と一緒に元気に過ごそうね~
そしてそして いつかご対面出来たらいいな(^_-)-☆
【】
ナナちゃん4歳おめでと~。
母の力で、色々な困難を乗り越えてこれたね。幸せもの~。
野獣の時代が来ることを願う同胞チロルからのメッセージでした。
元気で楽しい日々を送れますよう応援してます!
【】
☆ちぃママ

ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!
ナナももう4歳だよ。。
早いねぇ~。。
4歳は・・・・病気もケガもなし!でお願いしたいわ(;^ω^)

ナナもちぃちゃんのことはほんと好きだからねぇ~(*´ω`*)もはや家族ですよ♪
仕事が大変そうやけど、休みをGET!して遊ぼうな(*´∀`*)
ナナイチが待ってるぞ♪

野獣系女子ブーム・・・・来るの???来たらナナ・・・モテモテやん(*´ω`*)(爆)


☆武龍母

ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!
4歳は、ほんとに何事もなく!健康にすぎてほしいっす(;^ω^)

いつか武龍くんと会えるといいのになぁ~。。
その時は、是非!!筋肉自慢をするべ!(爆)
しっかり鍛えときます!!(笑)(笑)


☆ノコママ

早朝から(笑)ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!←(またノコちんに起こされたな(笑))

お前さんとの付き合いも4年かぁ~。
もっと前からの付き合いな気がしとったわ(笑)(笑)

そうそう!昔はフケとかゴミ、で病院行ってたからなぁ~(爆)
成長したよあたしも(^-^*)・・・・・成長せざるおえん状況やけどな(-_-;)(笑)

耳毛増えた?マジ?うれしぃ~♪♪←(アホ?)
もうあの薄毛も見慣れてしもぉーたわ(笑)

野獣系女子ブームがくるよう、全面にでて祈れ!(爆)


☆けいたん

ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!
こらこら、自分で「おばちゃん」っていわなぁーい(笑)
永遠に「おねぇーさん」でとおすのよ!!!(爆)

もう多少の事では慌てなくなった自分が、いいような、よくないような(笑)複雑よ!(笑)(笑)

ジョッキーたん、お友達一杯できて、いつも楽しそうで羨ましいわよ!
いつか仲間に入れてもらうからそのつもりで。(爆)


☆ペロっちママ

ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!
うちの野獣(笑)プリンセスをそんな好き♪好き言ってもらっちまって・・・・嬉しいわ(〃▽〃)
もっと言っても・・・いいよ?(笑)(笑)

ペロっちへ。
あーちゃんに、早く山口まで連れてきてもらってね(*´∀`*)
ナナママもナナイチも、み~んな待ってるからね(*´∀`*)
あーちゃん・・・・宝くじ、当てなさい(爆)


☆こあらさん

ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!
で、山口にはいつ遊びにくるのかしら??(笑)
待ってますよ??(笑)(笑)
ありまりちゃんに会うのが楽しみなんですけど??(爆)
近いようで遠いよねぇ~(;^ω^)
もどかしい距離ですなぁ。。
でも、いつか一緒に遊ぼうね(´▽`)

4歳が無事過ごせるよう(笑)祈ってて!(爆)


☆あやさわ母さん

ありがとございまぁーす(*´∀`*)
ナナ、無事4歳を迎えることができました(*´ω`*)
いやいや、ほんとにいろんなこと経験させてくれるこですよ(;^ω^)

あやひな南姉妹に会えるのを、とてつもなく楽しみにしとります(*´∀`*)
なっつんに、是非!山口に!!と伝えて下さい(笑)


☆KuMiさん

初めまして(*´∀`*)
ありがとございます(*´ω`*)
もう愛犬くんは1歳を迎えられたかな??
おめでとうございます♪

こんなブログですが、よかったらまた覗いて下さいね(*´∀`*)


☆ルルっち

ありがとありがとぉー(*´ω`*)
無事4歳を迎えられて、感無量っすよ( ノω-、)
もうこれ以上、病気もケガもいらないから(笑)健康に無事に、過ごしてほしいです(笑)

あたしは最近、原因不明の蕁麻疹に悩まされております(-_-;)
歳かしら???(笑)


☆シュウ母

ありがとぉーん(^ε^)-☆!!
永遠のアイドルやなんてそんな・・・・照れるやん(〃▽〃)(笑)
野獣系女子ブーム、シュウ母地方からおこして( ゚д゚)クレ(爆)


☆すももママ

ありがとねぇーん(^ε^)-☆!!
ほんと、腫瘍?!って言われた時のあの気持ちは、二度と!!経験したくないよ。。
膝が震えた。
でも、原因が分かってよかったよ(*´∀`*)笑顔でこうして誕生日が祝えたしね♪

こそーっと??
いや、堂々と見守って!(爆)

野獣系アイドル・・・・・スゲーアイドルだなおい(゚Д゚)ノ(笑)
うちが第一号か?(笑)


☆kotokotoさん

ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!
kotokotoさん家のメイプル&ココアちゃんと、うちのナナイチは、ほんとやる事なす事ソックリ(笑)
だから、すごく親近感感じてますぅ~(*´ω`*)

いつか会えたらいいなぁ~♪
きっとめっちゃ!話が合うと思う(笑)


☆TIROLちゃま

ありがとぉ~(^ε^)-☆!!つーか・・・あたしゃコメもせず読み逃げばっかで(-_-;)スンマセン( ノω-、)

野獣系女子、野獣系アイドルブーム、必ずや!おこしてみせますぞ!!(爆)と、チロちゃんに伝えてくだされ(笑)
【】
超出遅れました…v-436
ナナちゃんお誕生日おめでとう!
誕生日目前に辛い経験もしちゃったけれど
これもナナちゃんの頑張った歴史だね!
ナナちゃん4歳!v-384
Club Thomasで言うと…
あのマイペース純ちゃんと同じ歳なのね~
でもナナちゃんはお姉ちゃんだからしっかりしてますね~
あっ!
そうそう我が家の紅一点…リロも野生児です!
(野獣と意味ちゃうかな?)

ナナちゃんの次のお誕生日まで
いっぱい楽しいことがある一年になりますよう~にv-343
【】
☆トーマス母さん

大変な時に、コメありがとーございますm(__)m
ダイちゃん、どうですか??
心配です。。。

ナナと純ちゃん同い年?!
純ちゃんは、もっと幼いイメージ(´▽`)
リロちゃんが野生児?!
うっそだぁ~(笑)
だってリロちゃん、めちゃくちゃ女の子だし(*´∀`*)
ナナも見習わねば!!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

