2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.800

梅雨・・・・・はやくあけねぇーかなぁー(-_-;)・・・・


さて。

ナナ

今日、ナナの抜歯後の経過観察の為、病院に行ってきました。

結果・・・・・

やったね!!

\(^^@)/やったぁ~\(^^@)/

治療終了となりましたぁ~♪♪

歯、の写真はさすがに撮れないんだけど(;^ω^)皮膚の状態は・・・

キレイ

こんな感じ(*´∀`*)

分かるかなぁ~??

ペッタンコになって、毛も生え始めてるのぉ~(*´ω`*)

血も膿もなし!

かゆがる事当然なし(*^^)v

がんばったね

ほんと。

よくがんばったね( ノω-、)

ナナの出来物を発見したのが5月初旬。

今日まで約2ヶ月。

不安で涙した事もあったし、自分の、先生の治療法があってるのか、間違ってはないかと思い悩む事もあったし、ほんとに完治するのか??と思った事も・・・・・

ほんとに辛い日々でした。。

でも!今、改めて思います。

先生を信じてよかった!って。

先生が、焦らず、じっくりいろんな角度から検討してくれたからこそ!今がある。

あたしはそう思います(*´∀`*)

そして何より、ナナ本ワンのがんばり。

皮膚から血や膿がでてた頃は、きっと薬をつけられるのも痛かったと思う。。

実際すごく嫌がってたし。

でもそれでも、大人しく薬をつけさせてくれて、抗生物質だって嫌がらずちゃんと飲んでくれた。

エリカラだって我慢した。

2回も病院に預けられたし、麻酔だって2回した。

怖がりの寂しがりなのに・・・・ほんとに、ほんとにがんばったね(´;ω;`)

ナナ。

よかったね(*´∀`*)

おめでとう(*´∀`*)



イチも?

・・・・・・・・・・・・・・・そうやね(-_-;)イチくんもまぁ・・・お留守番、がんばったね(笑)激泣きやったけど(笑)(笑)

ありがとう

そして今日まで応援&励ましてくれたみんな。

ほんとに、ほんとにありがとうm(__)m

みんなの言葉と気持ちに、支えられました。

ナナ、完治しました!!

ありがとぉー!!!!!
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ
いかったね~♪ だけどさぁ、ほんとキレイになったねぇ

ビバ!!先生よ!!!

ナナちんもビバビバよ~☆ついでに、いっちーもね(ゝω・)
なによりやったねぇナナママよ!

いかったや~♪
【】
ナナちゃん、今日で病院通院終了なのですね!
よかったー。本当によかったー。
本当だ!皮膚良くなりましたね!
腫瘍じゃなくてほんとう良かったー。
ナナちゃん頑張ったね!
すごくえらかったよー。
元気なナナちゃんのお顔を見れてすごくうれしいよー。
イチくんもお留守番がんばったね!
ナナママさん…本当に辛かったですね…。
これで心からの笑顔になれますね^^
ナナママさんお疲れさまでした!
【】
まいど~♪ ナナちゃん、完治したのね♪ おめでとう! ナナママもモヤモヤした気持ちがスッキリしたかな…。ナナちゃんが一番頑張ったけど、イッチ-王子・・・ナナママ・・・・本当におつかれさま♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ナナちゃん、よかったね~
完治おめでとう\(^o^)/
皮膚の様子を見てもうびっくり!
こんなにも早く綺麗になってるんですね。
ホント、わんこの頑張ってすごいなぁ~
ナナちゃん、よく頑張ったね。
もちろんナナママさんもイチくんもね!
お疲れさまでした。
【】
ナナちゃん良かったね~!
そして本当に良く頑張りましたね~
はい!v-222イチくんがお利口にしていてくれたおかげだね~
ナナママさんも心からほっとしたね~

我が家のダイちゃんも…まる二ヶ月。
ちっとも良くならない…。
ほとんど歩かないのよね…。
若干、飼い主焦ってます。
焦っちゃダメなことも…そう言われることもわかっているけど
二ヶ月も病院行って薬飲んで…
何故?って焦るのが普通ではないのかしらん?
まっ!ナナちゃんの後を追いかけるように快気めざすワン!
【】
待ってましたよ~ ナナちゃんの元気そうな姿!!
いつも一緒のかわいいお顔 安心しましたよv-238
ナナちゃん 頑張ったね!!
ナナママさん お疲れさまでした~
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆
【】
よかったよかった^^v

ナナちゃん、おめでとう!

ほんと、ママと一緒に、よく頑張ったね。
ナナちゃんを想って、涙した、にいにいも喜んでいるでしょうね。

家族みんなで、『ばんざい!』v-237

そして・・・

ナナママ、おめでとう♪
よかったですね。お疲れ様でした。
これからも、また、元気いっぱいのナナママのブログを
楽しみにしていますからね^^v
【】
ナナちゃん、ほんとよかったね。
あの欠けたは歯がこんなことになるとは…
漣も固いもの大好きだったんだけど、
ナナちゃんの記事読んで固いもの止めたの。
ママさん、ありがとうね。

ナナちゃん、よく頑張ったね~。
全快おめでとう。

イチ君も応援団ご苦労様。
【】
☆ノコママ

いかったよぉ~(*´ω`*)
やっと病院通い&薬から開放されたよ♪
これも先生とナナのがんばりのおかげさ♪
これで気持ちよく!誕生日が迎えられるよ(*´∀`*)


☆ペロっちママ

ありがとねぇ~(*´ω`*)
長々応援してくれて( ノω-、)
見事完治!したよん♪
ほんとこれで一安心♪
腫瘍やなくてよかったよぉ~ε-(´∀`*)ホッ

ところで・・・・ブログの更新は?(爆)←(あたしがゆーな?(笑))


☆シュウ母

長々心配かけましたm(__)m
やっと病院通いから開放されたよぉ~♪
イッチー王子は・・・・・ねぇ~(笑)(笑)


☆こあらさん

応援&励まし、ありがとぉ~(*´∀`*)
すごく励みになりました(*´ω`*)

皮膚の状態、信じられないスピードで完治したよ(´▽`)
ビックリよ(*´∀`*)

これで心置き無く!誕生日が迎えられるよ♪
ありがとぉ~(*´∀`*)


☆トーマス母さん

ご心配かけましたぁ~(*´ω`*)
応援&励まし、ありがとうございました(*´∀`*)

ダイちゃん・・・心配ですね。。
ゆっくりでもいいから、良い方向にむかってほしいな。。
そう願っています。


☆kotokotoさん

ありがとぉーん(^ε^)-☆!!
ナナ、ほんとにがんばってくれたよ(*´∀`*)

これからも・・・ボチボチブログ、がんばりやぁ~す(笑)


☆まゆたん

ありがとぉー(^ε^)-☆!!
たくさん、応援&励まし・・・嬉しかったよ(*´ω`*)

にーちゃん達も、ε-(´∀`*)ホッとしてるよ(´▽`)
ずっと心配してたから。
ほんとにこれで一安心♪
ありがとねぇー♪

☆ソレイユさん

そう、あの割れた歯がね、まさかこんなことになるなんて・・・よ。
硬いもの、与えすぎはほんとダメだよ。
後、歯、大事だわ(;^ω^)ほんと。
手入れしないと!って改めて思ったよ。

イチは・・・・主に泣いてただけやけどね(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

