2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.798

まず。

ナナへの応援・励まし・祈り。

ありがとうございました。

みんなの想いのおかげで、ナナは無事、家族の元に元気に帰ってきました(*´∀`*)

ありがとう。

心からの感謝を。。




さて。

ここからは、気持ちのいいものではない画像をUPします。

見たくない!!と思われる方は、ご遠慮下さい。



ナナの抜歯ですが、結果、あの割れた歯のみ、抜歯しました。

割れた歯
これが割れた歯。

抜いた歯
これが抜歯した歯。

○印の先端、少し他と色が違うのがわかるかなぁ??

先生曰く「そこに膿が溜まってたんやと思う」とのこと。

確かに色が違ってた。

抜いた後
抜歯後、あの器具の先端の長さが本当なら少ししかはいらないはずなんだけど・・・・

泣ける
ナナの場合、すっぽり( ノω-、)

ほぼ間違いなく、割れた歯の膿が原因だったと思われます。

割れた歯を抜歯している時に、皮膚の出来物からも血がでていたそうなので。。。

ナナ

ナナは元気です(*´∀`*)

ご飯も、いつもよりはゆっくりペースだけど、ちゃんと完食できましたヽ(*´∀`)ノ←(ご飯は柔らかく煮た手作りご飯にしました(´▽`))

でも・・・・抜歯した歯から、血がでています( ノω-、)←(子供たちが、すごく心配顔。。ナナをかわるがわる抱きしめてます)

抜歯の後は、縫うのではなく、そのままにしてあります。

そのままで傷がふさがっていくそうなので、しょがない。。。

でも・・・・・・血がでているのを見ると・・・・・・・・・泣ける(T▽T)

ほんとは痛いよね。。。

人間だったら、きっと泣いてるよね。。。

でも、ナナは泣かない。

いつもと同じ顔で、ママンや家族を見てくれる。

がんばったね
そうだね(´▽`)

みんなの気持ちのおかげだね(*´∀`*)

みんな。

本当にありがとう。

ナナもナナママ一家も、とても感謝してます。

ありがとう。

これからまだまだ経過観察が続くけど、きっと!!きっとよくなる!!!!

そう、信じてます(*´∀`*)

ありがとう。

イチ王子(笑)

・・・・・・そうだね(;^ω^)イチくんもがんばったね(;^ω^)・・・・・ずっと寝てたけど(笑)←(でも、元気なかったもんね(´▽`)ねぇーたん、帰ってきて、よかったねイチ(*´∀`*))
スポンサーサイト

【】
本当に本当に お疲れさまでした!!
ナナちゃんのいつもとかわらないお顔 私もとっても安心しました♪ イチ君も頑張ったね(#^.^#)
【】
ナナちゃん、お帰り~!
よく頑張ったね。ホントえらい!
そして、ナナちゃんは強い子だ♪
(もちろんイチくんも^^)
ナナちゃんのお顔が見られて安心しました。
ママさんも長い1日でしたね。
原因を取り除いたんだから
あとは回復するのを待つのみ。
お疲れさまでした。
【】
やっぱり歯が原因だったのね・・・
歯茎は血がダーッと出やすいんだけど、
人間もだけど、出なくなったら治りは早いはずだから。
(妹が歯科衛生士)
だからきっと大丈夫だよ^^
ナナママや息子ちゃん達がついてるから
ナナちゃんも心強いと思うしね^^
無事なお顔を見れて、安心したよー!
ナナちゃん、がんばったね!!
えーっと・・・ イチくんも^m^

ナナママもお疲れ様でした(^^ゞ
まだまだ不安だろうけど、ナナちゃんの治るパワーを信じましょ!
【】
ナナちゃんすごい頑張ったね!とっても偉かったね!
ナナちゃんの元気そうなお顔が見れて安心しました。
ごはんも完食できたんだね!よかったー。
やっぱり歯の影響だったのですね><
膿ってそんなに溜まって皮膚まで出てくるのね…こわい><
でも腫瘍じゃなくて良かったよー。
まだ血が出てるのね…。
見てると痛々しいですね><
早く塞がりますように!
ナナママさん、忙しい中ブログ更新ありがとうございました。
無事に終って本当によかった。ホッとしましたね。
イチくんもがんばったねー。
【】
とにもかくにも、ナナちんはじめナナ家おつかりさま(´ノω;`)

いや~しかし、写真では拡大なってるからでっかく見えるけど
実際はちっこい歯でしかも先端となると更にちっこいやん。
それがさ、あんなでっかく腫れてナナちんを苦しめるとは・・・

毎日一緒に暮らす中で、いかに早く見つけてあげられるか。
なかなか簡単な事ではナイよな。
改めて、考えさせられたべさ・・・

ナナちん、これで後は傷口塞がりーの化膿なしーのでOKなん?
あのあどけないキョトン顔見てたら、よく頑張った!と泣けてくる。
いや~、良かった(*´∀`*)ノ
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

