2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.795

いよいよ明日、ナナ、抜歯です。。

産まれてこのかた、ナナは抜歯をしたことがありません。。

乳歯は自力(笑)で全部抜いたこだから(´▽`)

寝てる間に終わるけど、きっと起きたら痛いだろうな。。。

違和感があって・・・・・ご飯、食べれるかな。。。

全麻だけど・・・・きっと大丈夫だよね。

元気なナナで、帰ってくるよね(´▽`)

ママン、すぐに迎えに行くからね。

ナナ。

がんばれ。

ナナ

※みんな。
明日は、みんなの持てる力の限りで、ナナの無事を祈ってほしい。。
お願いします。
明日は、ナナの無事を願って下さい。
お願いします。

明日、とりいそぎ!のご報告だけはするつもりではいますが、恐らくまた7時ぐらいになると思います。
みんなに心配をかけて、報告が遅くなること、心苦しいのですが、どうか、ご理解下さい。
申し訳ありません。

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

