2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.794

今日、サプライズの贈り物が・・・・

サプライズ

最初何かドキドキした(笑)

なんと、ナナ&ナナママのお友達、けいたん&ジョッキーたんから、ナナへお守りが( ノω-、)

王子(笑)

王子?!
食べたらバチがあたりまくりよ!!!ヽ(;´Д`)ノ

神様

そうだよ(*´∀`*)ナナのこと、守ってくれるんだよ(*´∀`*)

お願い

これで勇気&元気100倍やね(*´∀`*)
がんばろうねナナ(´▽`)

がんばれ!

けいたん&ジョッキーたん、優しい心使いをありがとう(T▽T)

ほんとにほんとに嬉しいよ(*´ω`*)

いろいろ不安はあるけど、強い味方がついた気分だよ(*´∀`*)

22日、がんばるぞぉぉぉ!!

王子・・・(笑)

・・・・・・・・・・お留守番がんばるのに神様使わない!!!

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

