2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.790

はぁぁぁぁぁ(*´д`;)…やっと一息。

5時に病院へ行って帰宅したのが7時前。。。。。

ナナちゃんに会えるまでが・・・・・長かった( ノω-、)


さて。

ナナちゃん

ナナ

いい顔でっす(^ε^)-☆!!

ママンも嬉しいし、幸せよん(*´ω`*)

そしてこの方も。

イチくん

感無量だそうです(笑)(笑)←(熱がでた長男とお留守番で、やっぱり!泣き叫んでたからねぇ~(-_-;))

うん!がんばった!

うんうんがんばった(*´∀`*)

世界一・・・かは不明やけど(笑)がんばった!

・・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・そうだね(-_-;)がんばったね・・・・・・・多分(爆)

さてさて、そろそろ、レントゲンを撮った結果をお伝えします。

レントゲンを先生が納得いくまで!←(朝預ける時に先生に言われてました(笑))撮りまくり←(いろんな角度で撮影したようで、結果、1時間かかったそうです(;^ω^))先生とそのレントゲンを見ながら説明を受け・・・

結果・・・・・やはり歯が原因のようです(T▽T)

それも・・・割れた歯はもちろんだけど、その後?の歯も怪しいと。。。。

なので、先生とも話し合った結果。

やはり抜歯することになりました。

涙

え~っと(-_-;)ナナちゃん。

歯を抜歯することになりました(-_-;)それも2本。。

イチくんもビックリ

イチくんビックリしすぎ(-_-;)

きこえないふり

ヽ(;´Д`)ノナナちゃぁ~ん!!聞いてくださ~い!!

イチくんも聞こえない

お前もか!?聞け!!


ナナちゃん。

どうしても!やらなきゃいけない事なんだよ。

この悪い歯を抜いてしまえば、キレイさっぱり!完治する・・・はず(;^ω^)なんだよ!

だからね。

がんばろう!!!!p(*^-^*)q

おもっきし拒否

きっぱり!拒否。(-_-;)

イチくんも断固拒否

・・・・・・・・・・・・イチ・・・・・黙ってなさい!!

今回預けて全麻して、辛い思いさせて、また?!って・・・・そりゃそうだよね。。。

イヤだよね。。。

でも・・・・・・やらなきゃダメ。

ママンが決めたの。

抜歯の日は、少し先、7月4日←(奇しくもナナの誕生日の翌日・・・まさに、天国から地獄( ノω-、))

それまでに・・・・ナナちゃんを説得せねば!ヽ(;´Д`)ノ



ナナは犬生3回目の全麻を経験しました。

つまり、犬生3回、病院に朝から夕方まで預けられてます。

7月4日で、4回目。。。

何度経験しても、イヤです。

辛いです。

「たかが抜歯でしょ?生死にかかわるわけじゃなし!大袈裟な!」と思われるかもしれません。

確かに。

命にかかわることじゃないのかもしれない。

でも・・・・ナナが家にいない・・・・・そんな日は、言いよがない程、辛く、寂しいです。

病院にお迎えに行き、ナナの顔を見たら、本当に安心します。

笑顔になれます。

中には「今回の全麻で歯も抜けばよかったんじゃねぇーの??」と思われる方もいると思います。

私も、実際、そう思いました。

でも、先生にそう言うと。

「レントゲンを撮って、勝手にこっちが判断して抜くわけにはいかない。ちゃんと話し合って、このこに一番いい方法でやりたい」と言われました。

それに、レントゲンも人間のように簡単に撮れるわけではなかったし。

なので今回の全麻は極軽いものだったそうです。←(危険のないようすぐ覚醒する量)

現にナナは迎えに行った時、大暴れ(笑)でした(´▽`)

7月にはまたご飯もお水も抜いての病院にお預け。

そして今度は、2本の抜歯。

抜歯した後の事も考えると・・・・・不安だし・・・・複雑な心境です。

でも!!!やらなきゃな!!と、腹をくくりました。

ナナには申し訳ない気持ちで一杯です。

ごめんね。。。何度言ってもたりないくらい。。

7月4日。

また、みんなに助けを求めると思います。

どうか。

どうかその時はまた、力を貸して下さい。

みんなの気持ちが、想いが、応援の言葉が、全てが、私とナナの力になります。

勝手ばかり言って申し訳ないです。

でも。

お願い。



※ちなみにナナの皮膚の出来物。
先生が中をいじくりまわして(;^ω^)診た限り、中に変な物ができてるわけでもなく、腫れてるわけでもなく、悪性腫瘍は考えられない!!とのことでした(*´∀`*)
それだけでも、満足です(´▽`)←(先生に「先生、ほんとに!!悪性腫瘍やないよね?!絶対よね?!もし!もし!!この後「いやぁ~ごめん、やっぱり悪性腫瘍やった」ってゆったら・・・・先生・・・あたし、先生、叩くよ!」と、マジで言いましたら(笑)先生「(´▽`*)アハハハハはそりゃそうよね(;^ω^)でも大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!」と笑いながら断言されました(*´∀`*)
なので、私は先生を信じ、そのへんは安心しています



そうそう!長男・・・まだ発熱中(-_-;)明日は仕事がどうしても休めないので心配ですが・・・まぁお粥は食べれたから、大丈夫かな?と思ってます(´▽`)
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

