2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.788

ご無沙汰しております(;^ω^)

皆様、如何お過ごしかしら??(;^ω^)

えっ??「如何お過ごしじゃねぇーよ!!今までさぼりやがって!!!」ですって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ( ノω-、)

ほんと申し訳ない!!!

ナナを心配して、毎日覗いてくれてたであろう←(多分ね多分(笑))みんなには、ほんとも申し訳ない気持ちだったのよ。。

でも・・・・・なんだかいろいろ気持ちがいっぱいいっぱいで・・・・おもしろおかしく書く事ができなくて・・・・・

で!やっと書いたかと思えば・・・・・いい知らせ♪♪ではない、とゆー・・・・・

なんて暗いブログなの!!!!( ノω-、)

でも、今は許してね(T▽T)

いい知らせ♪じゃないって事は、そう。

悪い知らせです。。

ナナにできてた腫瘍。

今も消えてなくなりません。

で、先生とも話してて「こんなに何回も、かさぶたになってはまた少し膨らみ・・・って繰り返すのはおかしい?!」って事になり、新たな疑惑がうまれたんですよ。。

それは・・・・もう随分昔の、ナナの割れた歯

先生曰く

「もしかしたら、この割れた歯にばい菌が入って、長い時間をかけて膿が溜まって、その膿が皮膚を突き破ってでてきてるのかもしれん!!」

・・・・・・・膿が皮膚突き破る?!どんだけの膿か!?

でも、実際、そうなる事があるそうで、ナナの場合、腫瘍、と思われた物がある場所が、奇しくも、割れた歯の真上(TwTlll)

なので、その可能性が大。となったんですよ。

でも、その割れた歯が原因かどうか見極めるには、その歯の部分のレントゲンを撮らないといけないんです。

それも・・・・口をあ~ん♪とあけた状態で(-_-;)・・・・・・・普通じゃ撮れねぇーだろうよ!!

ワンコが「レントゲンでしね!了解でし!アーンってするでし!!」

・・・・・・・ゆーわけねぇー!!!!&するわけねぇー!!!

と、ゆーことで・・・・ナナ、12日に全身麻酔でレントゲンを撮ります。。。。

朝預けて、夕方お迎え。。

ナナ

ナナは歯を痛がるわけでもなく、超!元気(*´∀`*)

でも・・・・もしかしたら、歯を抜く事になるかも。。。

抜いた後は、抜いた場所も、膿が突き破ったとこもそのまま放置!で、自然に治るそうです。

抜けば治るならよし!!と思えばいいんだろうけど・・・・・全身麻酔も怖いし、やっぱり、グラグラもしてない歯お抜くんだから、そりゃ痛かろうなぁ・・・と思うし、知らない場所で私から離れると軽く?いや激しく(;^ω^)パニくるナナだから、病院に預けられた瞬間から、辛いだろうな・・・・・(T▽T)

いろいろ複雑な心境です。。

それにこの方が・・・・・

泣き叫ぶイチ

(;・∀・)マジでね。

マジでこの方、号泣するんですよヽ(;´Д`)ノ

毎週ナナが病院へ行く時、三男とお留守番してもらうんだけど・・・・・ずっと泣き叫んでるらしいんすよ(;´∀`)

まぁ最後は疲れ果てて(笑)不貞腐れてるみたいなんだけど。。。

なので、12日の日は、イチ一人でお留守番(´▽`)・・・・・・・・・無理だよねぇ~(;^ω^)って事で、仕事場へ連れて行く事に(;^ω^)

早くよくなれ

・・・・・・がんばれるのか??(;^ω^)

ナナは・・・

泣ける

・・・・・・・・( TДT)ごめんナナ゚(゚´Д`゚)゚

みんな。

いつもいつも申し訳ない!!!

今回もお願い!

ナナにがんばれ!!!!の声援を!!

どうか何もかもが無事終わるよう、祈って。。。
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ご無沙汰してます。
ナナちゃん、心配ですね。
そういえば、ウチの2代目ヨーキーが歯槽膿漏がひどくなってばい菌が入り膿んで穴があきました。
全身麻酔で歯石を取って良くなりましたが、そのあとまた悪化して結局抜歯して、そのあとは嘘のようにきれいになりました。
もう私が学生の時の話ですが、歯がなくなって可哀想と言うより、歯がなくても平気だったので早く抜けばよかったと思ったのを思い出しました。
ナナちゃん頑張って!!早く良くなる事を祈っています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
全身麻酔…やっぱり不安ですよね。
でも抜歯することで楽になるなら…
そう思いますよね。
それがナナちゃんに相当なストレスになることが
飼い主としての辛い選択ですよね。

ナナちゃん!ガンバ!
ダイちゃんも今すごーく頑張っています!
ダイちゃんは今、立つのも精一杯!
生まれたての鹿みたいになってます。
でも…ヨーキーはつよいんだぜぇ~
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

