2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.782

今日は衝撃の告白。。。。


・・・・・・・・・・・・ナナの顔に、腫瘍ができました。。。

怖い

泣ける

気づいたのは、5月初旬。

たまたま、ナナの目ヤニを取ろう♪としたら・・・・・なにこれぇぇぇぇぇぇ!!!!で発見。。

すぐに病院へ!!!

幸い、針で細胞をとって診た限り、悪性ではないようです。←(最初、ナナの出来物を見て先生「(悪性か良性か見た目で)これはわからん!!」と言われ、わたしくし、膝が震えました・・・)

ですが、少しでも大きくなれば即手術で取る、と言われ、今は1週間に一回、病院で診てもらっています。

経過は良好で、このまま手術にはならない可能性の方が高いのですが・・・・・やはり心配で、気持ちが落ち着かない日々。

どうしてナナに。。。

毎日毎日ブラッシングでチェックしてるのに・・・・・見逃した。。

もっと早く見つけていれば・・・・・と悔やまれてならない。

今は良性だけど、もし!!もし!!!悪性だったら????

そう考えたら・・・・震えが止まらない。

まだ3歳なのに。。

7月でやっと4歳。

今までもナナは、胃腸が弱くて、吐いたり下痢したり、原因不明の尿もれもあるし、肌が弱くて、カイカイがすぐにできたり、アレルギーで今はお肉はほぼ食べれてない。


そのうえ、腫瘍。。。。。

神様。

何の恨みがあるのか。

恨みがあるなら、あたしにぶつければいい。

ナナは、産まれてこのかた、悪いことなど、何もしてないだろうが!!

そんなこに、これ以上の試練はいらねぇーよ!!バカヤロウヽ(`Д´)ノ

・・・・・・もう、いろんな思いで、胸が一杯です。

でも、がんばらないと!!!

5日目あたり
(腫瘍発見後5日目ぐらいの腫瘍)


ここであたしが気弱になったらいかーん!!!!


毎日毎日、暇さえあれば腫瘍を診て「大きくなった?!」「小さくなった??!」「化膿してない?!」「血がでてるけど大丈夫!!」

2週間ぐらい?
(2週間経過の腫瘍)

そんなことばかり考えてます。

ネットでもイヤになるほど検索しました。←(検索しすぎて同じとこばっか見てるし(;^ω^))

最近
(最近の腫瘍)

まぁ当然のことながら、最悪のことしか書いてない。。

不安で不安で。。。。。

でも、今はかかりつけの先生の言葉を信じ、腫瘍が自然と消えることを信じるだけ。。



ナナは超!元気ですよ(´▽`)

エリカラ

・・・・・・・・・エリカラのせいで、不満が一杯なようですが(;^ω^)腫瘍があるようにはまったく見えません(笑)(笑)

ごめんよ( ノω-、)

可哀想だけど、この形のエリカラじゃないと掻いて大変な事になるんだよ( ノω-、)罰じゃないのよナナちゃん!!←(家族がいる時、見てられる時は外してあげてます(´▽`))

ナナの腫瘍がなくなるのがいつになるのかは、わからない。

ほんとにキレイさっぱり消えるのか・・・・と思ったりもする。

でも!!毎日薬をつけて、大嫌いなエリカラをつけて、ナナ、毎日毎日!がんばってます!

がんばれ!!


みんな。

ナナにエールを(´▽`)

ナナ、負けるな。

ナナ、がんばれ!!

▼続きを読む▼

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

