2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.781

桜満開が・・・・・いつの間にか葉桜に(笑)
葉桜

そんな今日この頃。

みんな元気ぃ~(゚Д゚)ノお久しぶりぶりぃ~(*´ω`*)

あたくしはですねぇ~・・・・

イチくん

うんそうだねイチくん(;^ω^)

イチは元気(´▽`)だけど・・・・ママンは腰も臀部も膝も痛い、それも立っても寝ても座ってもいてぇーんだよ!!ヽ(`Д´)ノと、あんまりな痛さにちょっと切れ気味だったよ(笑)

ナナちゃん
・・・・・・・そうだねナナちゃん( ノω-、)足腰痛くても、散歩は(雨の日以外)全部行ったよね(T▽T)←(泣くなよ(-_-;))

日向ぼっこ
とまぁ、こんな感じで、どこが痛かろうと、日常生活でやることはなんら変わらずで、薬を飲めど一向によくならず(-_-;)挙句の果てには整形外科で「MRIを撮った方がいいかも。多分ヘルニアだと思うけど」と言われ(-_-;)・・・・たけれどもスルッとスルーして(笑)(笑)←(だってヘルニアって分かっても、完治しねぇーじゃん?意味なくね?)日々ストレッチをおこない・・・・

気持ちいいねぇ
今は何がよかったのか、痛みからは開放されやした\(^^@)/

いやいやよかったぁ~(*´∀`*)

酷い時には、痛みで夜目が覚めて眠れんやったからね(-_-;)

グータラ
でもまたいつ!痛くなるか戦々恐々((((;゚Д゚))))なので、とりあえず本日、近所の整体に行ってこようと思っております(´▽`)←(高いんだけどね。きっと一回しか行かないけどね(笑))

最高(笑)
と、ゆーことで!

ナナママ、とりあえず!元気になりましたぁ~(^ε^)-☆!!

心配してくれたみんな、アリガト!(´▽`)

感謝感謝です( ノω-、)

更新休みに休んでた間も覗きにきてくれたみんなも、ほんと(´▽`)アリガト!

またノンビリと(笑)更新再開しようと思うんで、よろしくねぇーん(^ε^)-☆!!

ではでは(´ー`)/~~

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

