2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.779

桜満開
桜も満開の今日この頃。←(いやもう散りかけだけど?)

みんな元気ぃ~??

今日はちょっとお知らせがございます。。

ナナ

わたくし・・・・かれこれ1週間以上前から、まぁー!!腰と左足が痛いの痛くないのってあんた(-д-メ)!

家にある薬で、どうにかこうにかしのごうと思ったんだけどもね・・・・・・・痛い( ノω-、)

って事で、昨日整形外科に行ったらば、結果、椎間板ヘルニアかもしれないけど、一番怪しいのは坐骨神経痛、だそう。←(つーか、レントゲン撮ったら、腰の当たりの背骨が、曲がってんだけど??これっていいの??と思った(笑))

・・・・・神経痛・・・・・ババアかあたし(-_-;)←(いやぁ~、歳には勝てん、とはこのことだねぇ~(∀`*)ゞ)←(お前・・・いったいいくつだよ(-_-;))


顔がイヤがってる(笑)

お薬&湿布を貰ったんだけど、薬がきれるといてぇー( ノω-、)

お前もか!(笑)

同じ姿勢を長時間←(立っても座っても)が辛いんだよねぇ~。。。

いいお顔

と!ゆーわけで!この坐骨神経痛が落ち着くまで、ブログはお休みしまぁーす(*´∀`*)←(どーゆーわけよ!!)

仕事でも長時間座りっぱなしで、家に帰ってもご飯の用意やら後片付けをしたら、もう腰と足が限界なのよ( ノω-、)

なので、家でまた座ってPCを打つのが・・・・無理なんすよ(;^ω^)←(寝っ転がって打てねぇーし(笑))

まぁ、元々更新怠りまくりなんだけど(笑)毎日覗いてくれるみんなにさすがに!ほんと申し訳ないので、お知らせしとこっかなぁ~と(*´ω`*)

あぁ、ナナイチは変わらず元気ですよ(*´∀`*)

ナナの尿もれも、あったりなかったり。

だけど、ダァーダァー漏れる事はないので、平気(*´∀`*)

オムツも買ったしね(´▽`)←(履かせてみたら、ナナちゃんギョッ!として固まってた(爆)おまけに歩き方が・・・(笑)(笑))


ナナイチ

ではではみんな。

ナナママの坐骨神経痛(笑)が早く治るよう祈っててねぇ~ん(^ε^)-☆!!

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

