2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.774

長男&次男の携帯料金が大幅にUPして請求にビックリたまげた朝。。。

・・・・・・あいつら・・・・・シバく!!!!(# ゚Д゚)、とは言っても、我が家の場合、親が払ってあげる金額は決まってましてね(´▽`)←(七千円は払ってやるよ、と言ってあります)

それを超えた分は、自分達の小遣いから天引きされるシステムなのですよ(´▽`)なので、長男に至ってはまともに小遣いを手にした月はほぼ!なく(笑)←(たいがいオーバーしてるんでねあのアホは)次男は、今回初めて!大幅超えしたので、携帯料金返済分として、7ヶ月間小遣い0円(´▽`)になりますなぁ~(笑)

まぁ完全に、自業自得ですな(笑)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さて。

我が家のナナイチ。

前回のトリミングから2ヶ月経過してましてね(;^ω^)まぁ、モサモサですわ(;^ω^)

ナナ

ナナちゃぁーん!!!自分で薄毛っていわなぁーいヽ(;´Д`)ノ←(薄毛やけどね確実に(笑))

イチ

イッチー・・・・・君は確実にモサモサMAXだから(-_-;)

とゆーわけで(*´∀`*)2ワン揃ってトリミングへGO!


で、3時間後。

うつくしい♪

別犬。(爆)

ナナちゃんは薄毛だから(笑)そんな変化を感じないけど(笑)イチくんは・・・・そんな小顔だったっけ??ネズミ??と思う程の変貌ぶり(;^ω^)

しかし・・・・・・2ワン共・・・・・めちゃかわいいぃぃぃぃぃぃ(*´▽`*)(*´▽`*)

なんだろうねこの愛らしさ(*´ω`*)←(親ばか全開!)

すばらしい(笑)

・・・・・・・・・はい。今すぐにオヤツを差し上げます( ノω-、)

トリミング。

キレイになって嬉しかろう?と思うけど、きっと、うれしかねぇーよと思ってんだろなぁ~と思うと、とても切なくなる財布の中身と心(爆)

でもいいの!!

ナナママは大満足だから!!!と、心に言い聞かせる今日この頃なのでした。。。。←(物悲しいのぉ~)



おまけ。

また無駄遣い(笑)

また
ニッセンで買ったの(*´ω`*)安かったのよ!だからね、ついね。

無駄遣い
デカイベッド買っちゃったのよ(笑)ほら、これなら2ワン添い寝にもってこい!やろ?

イチ王子
でも使うのはイチ王子だけやった( ノω-、)←(もうほんとバカ(笑))

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

