2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.772

土曜日は一日超!お天気がよかったのに、日曜日は生憎の雨。。

でもって今日も雨。。。。

なんか最近、晴れ間が少ない気が。。。。

テンションあがんねぇーなぁーおい(゚Д゚)ノ←(いつも低いやんけ)



さて。

いつもの如く、ネタがないので(笑)今日はナナイチのご飯をご紹介♪

最近のナナイチご飯は、ナナは朝フード、夜手作り。

イチは、朝フード、夜お魚トッピング&フード。

なんでイチだけ手作りやないのかって??

・・・・・・王子はねぇ、好き嫌いが非常に激しくてですねぇ~(-_-;)お野菜も、お魚も、あれは好きでちけど、それは嫌いでち!!ってのが多くてですねぇ~・・・・・メンドクサイ。(笑)

なので、フードがメイン。

ナナはアレルギーの湿疹ができてからは、お魚メイン。つーか、ほぼ100%お魚(;^ω^)

お肉は全然与えてないんだよねぇ~。。

これから徐々にお肉もまた取り入れようかなぁ、って考えてはいるけど、中々大変ですわ(;^ω^)

そんなナナイチご飯はこんな感じ♪

お野菜
まずはお野菜いろいろを茹でて、ペースト状にしたもの。

お魚
で、その中に、お魚をチン!したやつを入れて。

・・・・まずそう(笑)
オイルと消化酵素を混ぜたら完成♪♪←(・・・・しかしあれだねぇ、いつみても・・・・まずそうやね(-_-;))←(・・・・ほっとけ!!)

ちなみにイチ王子のは・・・

イチくん用
お魚少々に・・・

まぁ普通?(笑)
フードとお膝のサプリとそのサプリの味をごまかす為に牛タンのふりかけ(笑)←(どんだけ王子?!)

これを2ワン揃って仲良く

がっつり

ポリポリ

完食(*´∀`*)

見た目まずそう(笑)でも、2ワンは喜んで食べてくれるから、よしとしよう!といつも思うナナママでしたぁ~(笑)(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

おまけ。

最近新しく仲良くなったお友達。

その名も、ナナコちゃん♪♪

ナナコちゃん

ナナコちゃんは、ナナと同じ、超!胃腸弱子ちゃん(;^ω^)

今現在も、ナナコママは悪戦苦闘中。

でも、いつか必ず胃腸が強くなる!!と信じて日々がんばってるんだよねぇ~(*´∀`*)

お家が近ければ、是非!!あたしの「遊ばない?」攻撃をナナコママにくらわせるんだけど←(やめろ!)生憎、遠いんだよねぇ。。。

残念。。

ところでみんな、ナナコちゃんの写真見て思わんやった??

なんか、ナナに似てない??(*´▽`*)

我が家はナナコちゃんを見た瞬間「・・・・誰かに似てない???・・・・・・・・ナナやん!!」ってなったんやけど(*´ω`*)

かわいいわぁ~♪

・・・・・・・・そうだね(;^ω^)ナナコちゃんは野獣ではないよね(笑)(笑)

でもなんだかずごく似てる気がして、とっても親近感がわいたナナママ。

いつか会えるといいなぁ~♪♪

ねっ、ナナコちゃん&ナナコママ♪♪

そっくり!
※この写真なんてナナそのもの!!!(*´ω`*)あぁぁぁカワ(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

【おひさしぶりぃ~~】
お元気でしたか~

あっ・・・お元気でしたね^^

う~~ん、いつもながら、ナナママはすごいですね。
我が子のために、あれこれと四苦八苦。
お仕事もあって、母親もやって、主婦もこなして・・・

偉~~いですv-237

ナナちゃんもイチくんも幸せ。
そして、美味しそうに食べてくれる姿を見るナナママも幸せ♪

ナナコちゃん・・・
うんうん、ナナちゃんにお顔の感じが似ていますね^^
そして、おとなしそうな雰囲気。

そっか・・・お腹弱しですか。
我が家の、姫もそうなんだよね~
ヨーキーは、そういう子が多いのかなぁ^^;
でも、ママたちは、頑張っていますね。
【】
愛情込め込めご飯やね~(*^-^*)
デリケートな体質だと色々と気遣いが必要やもんね。
食事って毎日のことだから侮れんよね。
イチは相変わらず王子!
いいのいいの、それでこそ王子よ☆(笑)

ナナコちゃん、可愛いね~(*^-^*)
ウンウン、ナナに似てる!!
いつかナナ&ナナコちゃんで2ショット写真が撮れたらいいね♪
【こんにちは。】
初めてコメントです(*^_^*)
ナナコママです。

我が子、ナナコを可愛く載せて貰って、ありがとです。。。
すごくうれしいぃぃぃわぁぁぁぁ~(^○^)

ナナママさんはすごい!!
幸せだなぁ~可愛いナナちゃん&ハンサムイチくん(^・^)
いつもナナママさんには勉強させてもらっています。
ゴハンの作り方ありがたいわぁぁぁ~☆

これからもよろしくです。。。
いつか遊んでえ~ナナちゃん&イチくん&ナナママさん☆




【】
お久しぶりのコメントです^^;

ナナちゃんやイチくんのそれぞれのこと考えてのご飯♪
さすがナナママさんだ~って思いました^^
ウチも手作りご飯だけど、しっかり完食してくれるのが
励みになりますよね!

ナナコちゃん!
1枚目の写真見たときに“ナナちゃんに似てる~!”
ってすぐに思いましたよ~
お腹が弱いところまで似てたとは。笑
ナナちゃんの可愛い妹分ですね。
【】
ナナちゃん夜は手作りなのですねっi-189
お魚と野菜のペースト美味しそうi-189
人が食べても絶対美味しいですよねi-179
ナナちゃんもイチくんもうまうま嬉しいねi-189
ペロも一日一食は手作りごはんにしてみたのですよー。
あ、わんのはなのお皿なのですね!
うちもわんのはなの小皿持ってますよん。

ナナちゃんとナナコちゃん名前もお顔も似てますねi-237
ナナちゃんもナナコちゃんもかわいいなぁi-233
【】
☆まゆたん
まゆたん元気ぃ~(´▽`)
ナナママ家はみんな元気よん♪

ヨーキーって、胃腸弱子、多いのかなぁ~??
姫ちゃんも弱いもんね。。
ナナは最近やっと普通になったよ(笑)
ナナコちゃん、可愛いやろ~(´▽`)
萌え萌えしちゃうよねぇ♪


☆yukaちゃん
愛情だけは!!てんこ盛りよ(笑)(笑)
でも手作りはやっぱ、栄養面が心配。。
フードだけでいけたら一番いい気がするんやけどねぇ。。
中々難しいよ。。

イチはねぇ・・・・王子だから(笑)しょうがない(爆)

ナナコちゃん、似てるやろ?
ナナより全然小さいこなんよ(´▽`)
でも表情が似てるんだよねぇ~♪
いつか2ショット撮りたいわぁ~(´▽`)


☆ナナコママ
いやいや、こんな記事ですまんm(_ _)m(笑)

ナナコママもまだ試行錯誤中だと思うけど、がんばれ!
そんでもって、いつか会えるといいねぇ(*´▽`*)
2ショットを是非!撮りたいわぁ~♪


☆こあらさん
お久しぶりぶりぃ~♪

ナナはなんでもガツガツ食べてくれるから、アレルギーの物さえ除いたら、後はなぁ~んでもOKだから、楽だよ(´▽`)
イチはねぇ・・・・・王子だから(笑)(笑)もうフードでOK!(笑)
毎日完食してくれると、嬉しいよね(´▽`)

ナナコちゃん、似てるよね?
お腹が弱いとこまで同じ(笑)(笑)運命を感じるわ!(笑)
ナナの妹に決定!(´▽`)


☆ペロっちまま
ペロっちも、確か手作り始めたんだよね?
お肌、よくなるといいね(´▽`)
手作りすると、体質改善されるから、きっとよくなるよ(*´∀`*)

わんのはな、持ってる?
うちはず~っとあのお皿よん(´▽`)

ナナコちゃん、名前も体質も似てるのよ(笑)
いつか会いたいワンちゃんがまた増えたよぉ~(´▽`)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

