2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.769

いやいや雪、降りましたなぁ~(;^ω^)

我が家は昨日・・・

昨日

こんな感じで(;^ω^)

今朝は・・・・

今日

・・・・・・晴れただけ(笑)道路も真っ白で、ガチガチ。。

気温も低いし・・・・寒いわぁ~((´д`))

もうスッキリいいお天気になってほしい。。。

  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さて。

先日、意外や意外、お膝が思ったよりも悪かった我が家のプリンス・イッチー王子。

お膝をこれ以上悪くしない為!と、ソファーは処分したんだけど、我が家にはもう一つ段差がありましてね。

そこは、もうリフォームするしか改善できんやないかい(゚Д゚)ノってとこなんだけど・・・・・まぁあれですよ。

・・・・・金がねぇー!!(笑)(笑)ってことで←(情けない( ノω-、))我が家の大工さん(ナナパパ)にあるものを作れ!!と命じお願いしましてね(´▽`)

早速大工ナナパパ始動!!

1

まずは庭で下準備中。

2

まぁ、これ見ても、何やってんだ???だよねぇ~(笑)

でもぉ~、これをお部屋に入れるとぉ~


3

はい(´▽`)デッカイ!スロープです(´▽`)

4

さすがにリフォームはできないけど、スロープならできるんじゃね??ってことで、ナナパパに作って貰ったんだけど・・・・ほら、うちって・・・・なんでも作るとデカイやん?(爆)

今回も、角度やらなんやら考えてたら・・・・・あっ!!とゆーまに、このサイズ(笑)

5

いやぁ~(∀`*)ゞ愛情が溢れてると、ほんと困っちゃう(*´ω`*)←(なんだそれ!!)

6

こんな感じで、板の上には、すべらないように、コルクマットを敷き詰め、

7

・・・・・ナナちゃん(;^ω^)変な物じゃないよ?スロープですよ(;^ω^)

8

・・・・・・イチ王子(-_-;)君の為の物ですよ(-_-;)ビビらないで使ってね(;^ω^)

とまぁ、そんなこんなで、ナナパパ&子供たちの協力←(あたし?・・・・あたしは撮影担当としてがんばったわよ!!)←(Σ(゚д゚lll))のもと、完成したのがこちら!!



12


11

どうよこれ!(*´∀`*)

なかなかじゃね??

はじめはこのスロープにビビりまくってたイチ王子。

でも、ナナちゃんがなぁーんの躊躇いもなくサッサと上り下りする姿に安心したのか(笑)無事、活用してくれてます(´▽`)

これで少しでもイチのお膝が現状維持できるといいなぁ。。と願っております(´▽`)

ねぇイチ(´∀`*)よかったねスロープできて(´▽`)

13

室内改造はできるだけやったから、後はお散歩やサプリでがんばらないとね\(*⌒0⌒)♪


おまけ。

14
シンクロする2ワン(笑)
スポンサーサイト

【】
すげーな!おいっw
コルクマット敷き詰めの巻にも関心したけど、すげーわぁ
何か1つでも見習わなければ・・・
【】
パパさんすごいですi-189
サイズぴったり!
お手製スロープのほうがぴったりはまってで素敵ですねi-184
いちくんよかったね!
お膝がお散歩やサプリで安定して過ごせますように。

シンクロかわいい~i-80

【】
こんばんは!
パパ 素敵v-238
ママとパパの愛が ひしひしと伝わってきますよ~
イチ君 ナナちゃん 幸せだね!!
 
私も 見習わなければ・・・です。
【】
☆ノコママ

スゲーやろ?(笑)(笑)
見習え見習え(爆)
まぁあたしは特に何もしてねぇーけどな(激爆)


☆ペロっちママ

市販のやつだと、何個買わなきゃいけないか・・・って事になるから、作った方が断然!安上がりなのだよ(´▽`)
旦那ちゃん、日曜大工好きだからねぇ~(笑)
でも・・・・いつも何か作らせるとデカイんだわ(笑)(笑)

シンクロ、可愛いべ?(*´∀`*)


☆kotokotoちゃん

いやいやそんなぁ~(*´ω`*)愛情は常にMAXだからねぇ~(笑)物もなぜかMAX(爆)ってゆーか、なんか作らせるとデカくなるんだよね(;^ω^)なんでやろ?(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

