2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.766

・・・・・・・・・・連続更新6日目・・・・・・・・病気か自分?!(爆)


さて。

我が家のイチ王子は、ちっこいクセに(笑)強気な男です(笑)

家の中では我がもの顔で生活しております(爆)

おもちゃで遊んで欲しい時は、おもちゃを持ってきて、手にギュッ!!!と押し付けます(-_-;)←(PCしてても押し付けてきますよ王子は・・・)

で、

イチは

投げてほしいんか??と思ったら、絶対!!!!!!離しません(;^ω^)

どうやら、引っ張ってほしいようです。

なのでグイグイひっぱってあげると・・・

おもちゃを

大喜びなわけですよ(*´∀`*)

とそこへ何やら熱い視線を感じますよ?

絶対

でっかいけど気が優しいナナちゃんが、とっても気になるようで、覗いておりました(*´▽`*)

はなしません

ここからが2ワンの性格の違いがハッキリ!見てとれますよぉ~(笑)

とりあげると

おもちゃがほしい!!でもイチが遊んでる・・・・からとれない!!!ナナちゃん(;^ω^)

ガルルって言います

わざわざ、ナナにおもちゃを見せびらかすイチ王子(-_-;)

なので

争い事が嫌いな、love&v(´∀`*v)ピース←(違うやろ!!)な、ナナちゃんは・・・・

ナナは

とりあえず、説得してみます(爆)でも即!断られます(激爆)

イチのおもちゃを

断られても!めげずに説得しようと試みますが、あえなく撃沈。。

そして・・・

とれません( ノω-、)

わたしに「とってほしいでし。。」と助けを求めてきます(;^ω^)・・・・ナナちゃん・・・・おねぇーちゃんなんだから、自分でたまにはなんとかしなさい!!

と、心を鬼にして(笑)放置してみると・・・・

でもほしい

こんな感じで眺めた挙句・・・・・


でもとれない(笑)

ロープ持ってきました(爆)

ナナちゃん・・・・・あんたってこは・・・・( ノω-、)

このあとも、イチ王子は満足するまでおもちゃをけっして!離しませんでしたとさ。

おしまい(´▽`)
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。