2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.764

・・・・・連続更新5日目・・・・・こわっ!(爆)


さて。

今日はちょっと前のお話。

ある日、ナナちゃんがいつものように野獣と化して(笑)ロープで遊んでおりました。

すると、あまりに勢いがよすぎて・・・

ロープで遊んでたら

勝手に服のフードが頭に。。(笑)

なぜか

本ワン呆然。(爆)

こう

人間、大ウケ(激爆)

なってました(笑)

写真を撮りながら、大笑いするママンとにぃにぃを見て・・・

萌え

何がそんなにおかしいのか??とドンヨリ顔(;^ω^)

そろそろフードをとってあげよう♪と、ナナを呼ぶと・・・・

そしてうける

ギャハハハ(≧▽≦)かわえぇぇぇぇぇ(*´▽`*)

おもろい

ナナ、おもしろすぎ、顔が(笑)(笑)と、マジでケタケタ笑ってると・・・・

怒った(;^ω^)

・・・・・怒りました(;^ω^)

ナナ

そしてスネましたヽ(;´Д`)ノ

ごめんごめん(;^ω^)ナナちゃんは可愛いよぉ~♪

イチ王子

ほら!!イッチーもこう言って・・・・

毒を吐く(笑)

真顔でゆーなイチ!!

そんなある日のナナでしたぁ~♪(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

