2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.76

避妊手術から、まだ3日?もう3日?

ナナ、非常に!非常に!!元気ですよ^^

ただ!!・・・膣からなにやら分泌物が(--;)

おまけに昨日、仕事から帰宅して、ナナのベッドのお布団を、キレイに整えましょう♪と、布団をバサッ!とやると・・・・はがされた包帯が(--;)(--;)

幸いにも包帯さん、二重に巻いてあったので、傷丸出し!なんて事にはならずにすみました(あぶねぇ~)

とまぁ、そんなこんなで、気にもなるので、病院へGO!

包帯をはずし、とりあえず傷をチェック!

この時初めてナナの傷を見たのですが、ほんと小さい!!傷が!!

3cm~4cmぐらい?

見ても「うおぉ!」と思わない程。(写真は撮り忘れ、てへっ)

で、傷の治りは「3日目でこれは上出来!!」だそうです^^

でも、やはりテープがはってあるところは、カブレが(;;)

先生「ここが可哀想・・」と塗り薬をヌリヌリ。

包帯巻く寸前も「もうちょい・・」と薬を塗ってくれました^^(ありがと先生!)

膣からの分泌物は、まぁ、心配はないと思うけど、一応、ちょい強めの抗生物質を飲んでおこうね^^ってことで、お薬もらってきました。
(稀に、手術後に血の混じった膿がでる子がいるそうなのですが、その場合、元気が!なくなるそうです・・・・ナナ、異常に元気(--;))

さぁ、ナナよ、包帯もバッチシ!ガッツリ!巻いてもらったし、新しいおもちゃで遊びますかな?



はい!かわいくもなんともない!チキンです(爆)



うん、「肉」だよ「肉」^^



ほっほっほっ、食いつきいいねぇ~^^



う・うまいかナナ?



そ・そこまでぇ???

最近良い物食わせてないみたいじゃん!!(食わせてないけど)

と、ナナ、異常に!非常に!元気です^^

※困ったことが1つだけ・・・なぜかウンPだけ!!シートでしないんです(;;)シートの側でするんです(;;)なんでぇ~!!

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

