2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.757

みんなぁー!!

新年

あけまして

おめでとーん(^ε^)-☆!!



我が家は年末30日から妹一家が来て・・・

しあわせか?(笑)
さっちゃんと次男の間で幸せそうなナナ(*´▽`*)


萌え
舌チロに家族全員で「萌えぇぇぇぇぇぇ!!」と叫んだ大晦日(爆)


大騒ぎ
Wiiで大はしゃぎの子供たち(笑)←(うるせーのなんのって(-_-;))

そしてあたくしは・・・・

飲んだくれ(笑)
熱燗片手に呑んだくれぇ~(笑)(笑)

とまぁこんな感じで年明けを迎え

津和野は小雨
毎年恒例の津和野・稲荷神社にも御参りに行き←(今年は雪、やなくて小雨( ノω-、)ついてねぇー。。)←(ナナイチはお留守番ですた。。)

ってナナイチが出てねぇー!!!!ってことでぇ~(*´∀`*)

2ワンは元気
うむ。

今年も完璧なご挨拶ですな(#^.^#)

今年も
うむ。

元気に
・・・・寒くても平気だよね(;^ω^)

健康に
警備も完璧( ̄ー ̄)bグッ!←(エルくんにも負けんばい!!(笑))

すごすぞ!
・・・・・・イチ・・・・吠えるな(#^ω^)うるさいぞ!!(゚Д゚)ノ←(多分ティーちゃんにも負けんぞ(爆))

今年も
こんな感じで

ナナイチを
相変わらずのナナママ家ですが!!

よろしくねー
今年もどうぞ宜しくねぇーん(^ε^)-☆!!
スポンサーサイト

【】
明けましておめでとう♪
2012年が、ナナママ一家と
ナナ&イチ姉弟にとって
ステキな1年になりますように^^
笑顔の多い一年にしようね~♪
今年もどうぞよろしくです(^^ゞ

今年のお正月は、お天気がイマイチ…
なので寝正月をしてたら
体重が3日で3㌔増えてたよ~…
イイ事あるといいけど、なんだか幸先不安です(ーー;)
今年もぜひぜひ、お会いしたいなぁ~!!
うちの白い子、ますます猛犬になっていますが(←!?)
良かったらぜひー(笑)
【】
新年おめでとうございます~♪
妹さんたちも一緒で賑やかなお正月だったのですね。
人が多いとナナちゃんもイチくんも喜んだでしょう^^
我が家も娘夫婦がいたので、すんごい騒がしかったです。笑
おかげで今日からの日常がやけに静かで
2ワンはちょっと寂しそう。。
反対に私はホッとしてますが。爆
ナナママさんちはお兄ちゃんたちがお休みだから
ナナちゃんもイチくんも寂しくないね。
今年も可愛いプリンセスナナちゃんとイッチー王子のブログ
楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【】
明けましておめでとうございます♪
新年早々 かわいい2ワンですv-238
賑やかなお正月を過ごしているようですね~
今年も 楽しいナナママのブログ楽しみにしていますよ!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
【】
あけましておめでとうございますi-189
昨年はたくさん優しくして頂きありがとうございましたi-80
お正月にぎやかで楽しそうですね♪
ナナちゃん大好きな次男くんの横で幸せそうだねi-237
くぅーーー。舌ちょろ萌えるわぁi-80
今年もかわいいナナちゃんとイチくんを見に来るのを楽しみに
していますi-179
今年もどうぞよろしくお願いしますi-189
【】
あけましておめでと~♪♪

ナナイチ、相変わらず可愛く、元気そうやね~v-10
ナナママも呑んだくれて休養がとれたみたいでよかったね(笑)
私は食べすぎで、今日からダイエットですわ(汗)ヤバイーっ!

今年もヨロシクなv-221


【】
新年おめでとうございます。

最近、多忙すぎて、読み逃げばかりで御免なさいね^^;

いつも、可愛いイチくんとナナちゃんに癒されていますよ。
ありがとうね♪。。。お二人さん^^v

ナナママの明るさと頑張りを見習って、私も頑張ります!
今年も宜しくお願いしますね♪

まだまだ、寒さは続きます・・・
お互いに、体調に気をつけましょうね~
【】
!あけましておめでとうございます!

いや~( ̄∇ ̄*)ゞ
そっちにいる時、メッチャ楽しかった~v-398

てか、1枚目の写真いつ撮ってたの?
気づかなかった~v-411
あの、暑苦しいパジャマ映ってるし(笑)

また、そっちに行くのを楽しみにしてるね~v-410
今年もヨロシクネ!! 
【】
☆すももママ

今年も仲良くしてねぇーん(^ε^)-☆!!
体重??何それ??(爆)
あたしなんて・・・・・言えんわ!!(笑)(笑)

今年も遊ぶよぉー!!
メールするからね(´▽`)待っててちょぉー(*^^)v

すももんのガルっこなとこに萌える(笑)(笑)


☆こあらさん

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も可愛いありまり姉妹を楽しみにしてるよぉ~(*´▽`*)
つーか、今年こそ!会えるといいねぇ~(´∀`*)
こっちに来る時は、連絡してねぇーん(^ε^)-☆!!


☆kotokotoさん

(。´∇`)ぁヶぉめっ★今年もメイプル&ココアの素敵兄妹を見るの、楽しみにしてるよん(^ε^)-☆!!
うちとそっくり!!で、ほんと親近感感じるんだよねぇ~(*´▽`*)
今年もお互いマイペースでいきまっしょい!(笑)


☆ペロっちママ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もペロっちに萌え萌えさせてもらうよぉ~(*´▽`*)
ナナとなんだか似てるからさぁ~(*´ω`*)ほんと!!マジで!!ペロっちのこと、超!!!!可愛いのぉ~(#^.^#)
今年もマイペースにがんばろうね(*^^)v


☆yukaちゃん

(。´∇`)ぁヶぉめっ★今年もよろしこ(^ε^)-☆!!

いやぁ~(∀`*)ゞ正月飲んだくれたわぁ~(笑)(笑)
・・・・・また太ったかも(-_-;)
・・・・まぁいいや(´▽`)どうせ痩せねぇーし(爆)
今度会うとき太ってても・・・・黙って見逃してね(激爆)


☆まゆたん

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

いつもいつも、見れくれてほんとありがとうm(__)m
まゆたんは変わらずいつまでもファン(笑)でいてくれて、すごく感謝してる(*´∀`*)
これからもがんばるよ!!
更新が遅くても・・・・許してね(笑)

今年も素敵な写真をたくさん!撮ってね(^ε^)-☆!!


☆さっちゃん

いやいや、おっさんがセクハラしてごめんねぇー(爆)
もうさっちゃん&みーちゃんのことが大好きみたいでねぇ~(;^ω^)許してあげて(笑)(笑)

またいつでもおいで(´▽`)
ナナママいつでも待ってるからね(^ε^)-☆!!
ナナもイチもさっちゃん&みーちゃんのこと大好きだからね(´∀`*)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

