2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.756

みんなぁ~(´▽`)今年も残すところ後わずかだねぇ(´▽`)

体調崩したりしてない??

我が家は奇跡的に(笑)みんな元気でぇーす(*´∀`*)


さて。

あたしは明日からお休みなんだけど、これから大掃除やら←(やるんか??)←(・・・気持ちはあるよ、やろう!ってゆーね、気持ちは(笑))←(Σ(´∀`;))なんやらかんやら(笑)バタバタしそうなので、少し早いけど、年末のご挨拶を(´▽`)

今年は・・・・・・特にこれと言って何もなく(笑)(笑)なんだか平穏無事におくれたような気がする今日この頃(爆)

ナナは3歳になって、少し犬見知りも克服したような気がするし(*´∀`*)胃腸も昔ほど頻繁に調子を悪くすることもなくなったし、悩まされた尿もれも完全完治(*´ω`*)

イチも1歳になり、ビビりなくせに男!!なアピールは欠かさないし(笑)これ、と言って病気もせず、ワガママぶりが年々UPしてるし・・・・・・いやほんとにね(-_-;)最近じゃ、どっかの誰かさんと実は血の繋がりがあるんじゃないかと疑う程にね、俺様!(笑)(笑)←(誰のことでしょう?(´▽`))

とまぁこんな感じで、ナナイチ共に、いろんな意味で成長した1年。

今年も

それに比べてあたくしは・・・・・・・年々ブログの更新をサボり(;^ω^)年々手抜きブログになり(;´∀`)年々・・・・・たるんでるよねいろんな意味で!←(最低だなおい(゚Д゚)ノ)←(すんません( ノω-、))

お世話に

そんないつ更新するかもわかりゃしねぇーこんなブログを、見捨てることなく!覗いてくれるみんな。

ありがとぉー( ノω-、)

本当は「もういっそ辞めてしまうか」と思った時期もあるんだけど(;^ω^)見に来てくれる人が、一人でもいるうちは(笑)細々とでも、続けて行こうかなぁ(*´ω`*)なんて思ってます。

そんなわけで!!←(何その強引な締めは(-_-;))

なりました。

今年もお世話になりました!ヽ(*´∀`)ノ

来年もナナママ一家を、どうぞよろしくねぇーん(^ε^)-☆!!



※年賀状、今年はもう発送したよぉ~ん(*´ω`*)去年年賀を頂いた方には、全員出した・・・・はず(笑)(笑)なのでぇ~、もし!!「ヤダ!!!うち来てないわよ!!」って方がいたら、コメ欄に「年賀状こねぇーよ!」と書いてくだされ(爆)速攻で発送しやす(笑)
スポンサーサイト

【】
ナナちゃん、犬見知り卒業したのかぁ・・・・
う、うらやましい・・・・・・(;_;)
でも、ナナちゃんを目標にわが家もがんばるわ♪
イチくんも元気で過ごせてよかったね^^
これからも 俺様! に、磨きをかけて下さい^m^
ちぃ様とナイスカップル誕生か!?(笑)

ナナママ~、今年もいろいろとありがとう!
そして来年もよろしく(^^ゞ
ナナママが既に、年賀状を仕上げている事に、
軽くショックを受けちゃったけどv-406

楽しい年末年始を過ごしてね!
ちょっと早いけど、よいお年を~!!
【】
やっぱり年末ってバタバタするねぇ(汗)
今年は何故か例年以上に多忙だわ^^;
ナナママも大掃除頑張れよー!
そしてブログも細々とでもいいから続けろ!(笑)

今年も1年、ピーチ、パパ共々お世話になりましたぁ♪
来年も勿論、宜しく!!

ちょっくら早いけど、良いお年を~♪♪
【】
こちらこそお世話になりました~(*´∇`*)
ありすが体調悪くなると、ナナママさんのブログで
しょっちゅう検索かけてたこと思い出すわ~
なのでブログやめないでね^^
そう言えば、最近ナナちゃんお腹壊さないなぁ・・
って思ってたところでした。
尿漏れも完治したのね。
丈夫なナナちゃんに成長して本当によかった!
イッチー王子もますます俺様でバンザイ\(^o^)/
来年も素敵な姉弟&ときどき三男くんの
ブログ楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください☆
【来年もよろしくね♪】
私も明日からお休みなんだけど・・・・・
全く何にもする気なし(爆)

だらだらごろごろしちゃる予定!!

こんな私ですが来年もよろしくお願いします♪
【今年はお世話になりました。】
今年も早いもので残す所後2日だね・・・

今年は私にとって悲しい年だった。
自分との戦いだったけど、一歩ずつ前に進んでるよ♪
そっと、遠くから見守ってくれてありがとう。
今ならレイの事を笑顔で話す事も出来るようになったよ。
たまには辛いけどね・・・

イチ君とナナちゃん本当良い仲になったね~v-238
見てて本当に微笑ましいよ♪
来年も仲良し姉弟で私にも癒しをくれ~♪

来年は、お互い笑いの歳になるといいね~♪
来年もよろしく~v-435

※ナナちゃんの犬見知りしてないのって、モコに会ってないのもあったりして・・・(;´Д`)
【】
ナナママ~~

おひさしぶりで~~す^^v

姫ママ、超いそがしくて、更新もままならず・・・
でも、あちらは、一時期、お休みしていましたが
なんとか、アップしております^^;
何とか、最後のご挨拶ぐらいはしないといけませんね^^

姫ママも、やめようかと想った事ありますよ。
でも、みなさんの応援で続けています。
お互いに、無理のないようにやっていきましょうね。

さてさて、今日から、お休みとなったので、落ち着くかな~
大掃除は、秋の連休に済ませたので、なし!
でも、コンロ回りと、ガラス拭きを本日、すませました~~^^v

では、よいお年をお迎えくださいね♪

イチくん、ナナちゃん・・・かわいいなぁ~~
元気に、遊んで、また、来年、お顔を見せてくださいね。
【】
すっかり、ご無沙汰してまして・・・(汗)

ナナさんもイチ君も
家族に一杯愛情貰って素敵に成長ですね♪
そして、三男さんも・・・
いつも楽しく読ませてもらってます!
来年も楽しみにしてますね~







【】
お久しぶりです、ナナママさん。
そっかー、ナナちゃんお腹、もう大丈夫になったのかー。
やっぱり元気が一番ですね。
イチくんも、大きくなって、よかった。
こちらも今年一年お世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
【】
やあやあやあ、チミとはしょっちゅう会話してるから改めて書くと照れるのだが…(爆)
今年もお世話になりました。
来年もこれまで同様、仲良くしてね~ん♪

って、オレ様ってもしかして…いやいや、あえて聞くまい(笑)
しっかし良く似てるよね(爆)
初めてイチくんと会った時は2秒で仲良くなったしね(ぷぅの立場まるでなしi-202)。
で、性格が良く似てるせいか、2ワン揃ってナナちゃんには100%デレ(*^_^*)
……ま、その姿に萌えまくりなんですけどね(笑)

ナナママ~!
いつも相談にのってくれたり、遊んでくれたり、ツッコミ入れてくれてありがとう!
お兄ちゃん達もちぃぷぅをいつも可愛がってくれてありがとう!
ナナちゃん、イチくん、ちぃぷぅと仲良くしてくれてありがとう!

来年もこの調子でひとつ頼む (`・ω・´)/  ∑(´Д`;) こら! 
では、よいお年を~!
【】
明けましたよ~
明けましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしだと想像してまーす!
我が家は2日からダイちゃんの病院です(泣)

今年もお邪魔しますからブログは辞めることなく
続けてくださいね!
私も常にそんな気持ちですが
ボケ防止のためにもKB打って頑張っていますよ~

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

