2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.754

お久しぶりぶりぃ~(*´∀`*)

みんな、風邪とかひいてない??

我が家は・・・・長男が胃腸炎になりましてねぇ~(-_-;)昨日やっと完治しましたよ(;^ω^)

次男&三男にうつってないといいんだけど・・・・・


さて。

我が家のクイーン←(プリンセスじゃなかったっけ??)&プリンスは・・・

萌える

元気です(笑)←(元気さがまるで伝わらん写真やなおい(゚Д゚)ノ)←(ほっといて(笑))

昨日からまた寒さ厳しいナナママ地方。

激萌え

寒いのはキライだけど、寒いと、こんな添い寝も見られる今日この頃(´▽`)

癒されるわぁ

見てるだけで癒されるわぁ~(*´▽`*)←(・・・・ナナクイーンの目が・・・何か言いたげよ?(-_-;))←(・・・・(笑))

何が何?(笑)

でもさぁ・・・・・・そこまでくっつくと・・・・何がなんだかわかんないんだけど(-_-;)萌え度が下がるんだけど(-_-;)できれば、もう少し離れて添い寝、してほしいわ(*´∀`*)

とかって思う、身勝手な飼い主でしたぁ~(*´ω`*)←(バカ??つーか手抜きすぎ!!!)←(・・・許してくだせぇ~(笑))

みんな(*´∀`*)寒さに負けずがんばろうねぇ~(^o^)/

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

