2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.746

日曜日から次男が風邪でダウン_| ̄|○。。

その後長男も少し体調を崩し、三男も鼻水ダラダラ(-_-;)

おまけに、あたくしまで・・・喉が痛い&頭痛が( ノω-、)

と、風邪菌が家中に蔓延してるナナママ家。

でも、我が家のプリンセス・ナナは上機嫌♪

なぜかって??

それはね・・・・・

幸せそう

次男がお休みだと、こうできるからですよ一日中(;^ω^)

もう幸せ一杯♪♪ですよ(笑)

ママンも寝たい

・・・・・・ところで、おちりしか写ってない(笑)我が家のプリンス・イッチーは??と言いますと・・・・

イチくん。。

怒ってます(爆)

どうしてか??と申しますと・・・

ねぇーたん大好きやもんね

だそうです(;^ω^)

まぁ確かに、次男が居ると、ナナはず~っと!次男と寝てる(笑)らしいので、イチくんは暇、なんだろうねぇ~(;^ω^)

グレるな

いやいや(;^ω^)グレるほどのことやないし。

にぃーたんもうすぐ学校行くし。

それまで我慢しなさいなイチくんや(´▽`)

萌え

ナナちゃん残念。

にぃにぃはお勉強しないとヤバイからね(´∀`)←(1年で既にヤバイってあんた(-Д-))

もう熱も下がったし、お腹も痛くないからね、学校に行ってもらいますよ(^^)

とゆーことで、本日から無事登校した次男(^^)

ナナちゃんは朝、次男が着替えてたら、泣いてました( ノω-、)←(ママンが着替えても平気なのはなぜ??( ノω-、))



おまけ。

念じるイチくん。(笑)

念?(笑)

みんなも風邪には気を付けてねぇーん(^ε^)-☆!!
スポンサーサイト

【】
きゃあ~、ナナ、可愛いわぁ☆
次男君に優しく手を添えてもらって至福の顔しとるやん♪
やきもち妬いてるイチも可愛いかね~(*^-^)
大好きなお姉ちゃんを取られて念ずるイチ、最高(爆)

お子達もナナママも早く風邪が治るといいね!
明日明後日の雨のあと、グっと冷え込むみたいだから
暖かくして過ごしてね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは!
うちもね 長男メイプルにあまあまなんですよ~
妹には「おい」とか「お前」とか言ってとっても冷たいのに メイプルには「メイちゃ~ん」とか言って なでなでしてあげたり ボールで遊んであげたり!
もちろん ちょっとねだれば 夕飯くらいすぐにくれます・・・
うちも 長男が寝てたら メイプルは一日べったりしてるだろうな~
次男君は 完全復活した?
急に寒くなってきましたね~ お互い風邪に気を付けましょうね!!

【】
☆yukaちゃん

ナナ、幸せそうやろ~(´∀`)
次男のことがとにかく、大好きやけーねぇ~(^^)
イチは・・・・暇みたい(笑)(笑)
割り込んで邪魔してる(爆)

家族全員、風邪完治したよぉ~ん(^ε^)-☆!!
三男は自力で治した(笑)


☆kotokotoさん
(´▽`*)アハハハハはどこも子供って先住ワンコに甘いねぇ(*´▽`*)
うちはもう次男が「ナナ命!」だから(;^ω^)甘い甘い。
寝ててさむそうにしてたら、速攻で毛布かけてあげてるしね(笑)
至れり尽くせりよ(笑)

風邪、治ったよぉ~(^ε^)-☆!!
今、流行ってるみたいだから、気を付けてねぇ~(^^)
【】
こんばんは!
うちの息子がね 次男君がナナちゃんなでなでしてる記事みて「俺かと思った~」だって・・・
うちも同じように 顔くっ付けてなでなでしております~
ウサギのナナちゃん かわいいv-238
もちろん 次男君の上に乗ったイチくんもねv-218
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

