2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.745

おっす( ̄Д ̄)ノ

昨日・・・・我が家の次男が・・・学校のガラスを割りました_| ̄|○。。

あの野郎(# ゚Д゚)小学生時代にも一度割りましてね、あたしにめっさ!!怒られたんですよ。

で、今回。。

原因は、友達とふざけてて、友達が次男を押したら次男の肘がガラスに当たってパリーン。。。

はい今回も弁償っすよ( ノω-、)←(金額はまだ不明)

次男、号泣しながら帰宅しましてね(-_-;)なんにも知らなかったあたしはおったまげですよヽ(;´Д`)ノ

「もしや先輩にでも意地悪されたんか!!どこのどいつや!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!」と思ってたらまさかの「ガラス割った(T▽T)」発言( ゚ Д゚)

もう本人大泣きしながら「ごめんなさい(T▽T)」って言ってるから、怒るに怒れず。。←(注意はしましたがね)

その後、担任から電話があり「申し訳ありません。。」と謝って、次男に

「なんでないとったん??そんなに先生に怒られたん??」と聞くと、違う、ってゆーんですよ。

「???じゃなんでそんなないとるん??」と聞くと・・・

「母さんにスゴイ怒られると思ったから(T▽T)」

・・・・・・・・先生よりママンの方がスゲー怖いんだね(;・∀・)

怒られることを想像しただけで号泣ってあんた(;´∀`)ママン・・・・・どんだけ怖いん?←(まぁ確かに怒らせると超!!怖いけどね(笑))←(世のみなさんがドン引きですよあんた(-_-;))

(*´д`;)…ぁぁ・・・ガラス代、いくらやろ( ノω-、)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さて。

我が家には、ワンコベッドが・・・・6つあります(笑)(笑)

ぶっちゃけ、もはや、置くスペースに悩むほどです(笑)←(アホですねぇ~)

なのに!!!!

なのにまた!!!!!

買ってしまいましたぁ~(*´▽`*)←(アホすぎますねぇ~)

サイズ

きみかわうぃ~ねぇー!!(*´▽`*)←(病気ですねぇ~)

ピッタリ!

これ、間に挟まって寝るベッドなんですけどね、あたくしの好きな某ブログで見てね、もぉどうにも欲しくて欲しくて(*´ω`*)ついに我慢できずにポチッ♪

イチにジャストサイズ!!

すっぽりはまって、超!居心地よさそう(*´▽`*)

そして・・・・・萌える!!!!(*゚∀゚)=3←(落ち着けよバカタレ(-_-;))

でも

イチは、布団をかぶるのがどうもあまりスキではないようで、いつも丸くなって寝てるんですよ。。←(毛布をかけたら、起きて逃げるのよヽ(´Д`;)ノアゥア...)

ちなみにナナは、ガッツリ!!毛布にくるまって寝ます(*´▽`*)

だからね、これからの季節、寒いんじゃ。。。なぁ~んて思ったりなんかしちゃってね(*´ω`*)←(欲しかっただけやないんか!!)←(・・・・(笑))

ナナちゃんサイズが

しかし買って正解( ̄ー ̄)bグッ!でしたよぉ~(*´▽`*)

こんな可愛い姿が見れようとは・・・

ないのが悲しい。。

なんだかとっても得した気分♪♪←(完全に病気ですねぇ~)

みんなのとこは、ベッド何個ある??(笑)
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

