2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.744

先日学校のガラスを割った我が家の次男。

ナナに激甘です(笑)

もう可愛くて可愛くてしょうがないようで(笑)次男を知ってる人なら分かると思うけど、あのクールな次男が・・

「ナナちゃぁ~ん♪♪」と猫撫で声でナナを呼び、撫でくりまわします(;^ω^)

でも、怒る時には厳しく怒る!!←(その後のフォローも忘れない)

母の欲目を除いても、できた子だ!!と思います(笑)

でもぉ~、ナナに甘すぎるからぁ~・・・

いつも

ナナもわかってますねぇ~(笑)

こんな

・・・・ナナちゃん(;^ω^)首の角度がおかしくない??

感じで

・・・・既に次男、負けそうです(;^ω^)

おねだりします(笑)

はい!負けましたぁ~(笑)(笑)

次男、急いでレンチンしに走ります。

早く!!

少しは待ちなさい!!

ワクワク


そして

マッハですよ

エンドレス

毎日こんな感じのナナママ家でしたぁ~(笑)(笑)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

本日イチくん、無事ワクチン接種終了♪

ただ!!今月我が家の金銭的事情(笑)により、血液検査まで手がだせなかったので(;^ω^)血液検査は来月に持ち越しでぇ~すm(_ _)m

ところで今日の病院で、スッゲー!!!腹がたつオヤジがいたヽ(`Д´)ノ

ヨーキーを飼ってる親子連れだったんだけど、息子が母親に「咳みたいなのするのも先生にいわんと」って言うと、その父親が「そんなこと言わんでいい!お金がかかるやろ!」ってゆったんですよ!!

信じられます???

お金がかかるから、咳しててもゆわんでいいって・・・・・・・ワンコ飼うなやボケがぁぁぁぁ(#゚Д゚)ノキェェィ!!

でも幸い?にも、母親が「はぁ??(# ゚Д゚)何ゆってるかわかんない(# ゚Д゚)」と言ってたのがせめてもの救い。。

だけど・・・・その父親のワンコを見る目・・・・すごく冷たかった。。。

なんだか、同じワンコ飼いとして、すごく腹がたつと同時に、すごく悲しかった。。。

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

