2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.743

おっす( ̄Д ̄)ノ

みんな元気??

最近また気温差が激しいから、体調崩さないように、気をつけようね(b´∀`)←(ってうちの次男は熱だしましたぁ~(笑))←(笑うなよ(-_-;))

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて。

みんなもしや記事UPを待っててくれた??かもしれない10月29日。←(誰も待ってねぇーと思う)

我が家の超絶天然男、三男の10歳の誕生日でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

嬉しそうです

10歳になったけど、頭の中身も見た目も、5歳くらい(笑)にしか見えない三男。←(Σ(゚д゚;)精神年齢ひくっ!)

毎日毎日、おかしなことばっか言ってるんですけどね相変わらず(-_-;)

もうそれが当たり前すぎて・・・・・スルーできる力を身につけましたよ家族全員(爆)←(いいの?!それでいいのかおい(゚Д゚)ノ)

めっちゃハニカミ王子です(笑)

先日も、夕飯のサラダに、はなっこりーを使った←(ブロッコリーの親戚みたいなやつ)んですよ。

そしたら、それを食しながら三男が・・・

「このパセリ、おいしい(#^.^#)」

・・・・・・・・・・・・・パセリなんてどこにも入ってねぇーけど??

「これこれ!!このパセリ!」

・・・・・・・・・それ、はなっこりーだけど??

どっからどーみても、パセリには見えないけど?!

お前の目はどーなってんだおい(゚Д゚)ノ!!

とまぁ、こんな感じでですねぇ~(;^ω^)ほんとに、相変わらずなんですよ(-_-;)

ハッピーバースデー歌います毎年

今回は、三男の誕生日は記事にすまい。

ワンコブログだしね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン・・・・と思ってたんですがね・・・・・ヤツが・・・三男が、今年も期待してましてね・・・・・

みんなからのコメを!!_| ̄|○。。←(うるさいんすよ。。そして自慢気にゆーんですよ「俺の事書いたら、コメントが一杯くるけー(*´∀`*)」と。。。。。どうしたらいいんでしょうか、このアホ男( ノω-、))

イチ

みんな。。。

ケーキがうまい

そんな我が家の三男を

5人だから

アホだ!!と思うだろうけど(笑)

切り分けに

本人・・・

苦労するんだよ

めっちゃ!!自分の人気に(-_-;)自信満々だから・・・・←(我が子ながら、その根拠のまるでない自信に脱帽ですよ( ノω-、))

お願い!!!!

コメ入れて(笑)

よろしくねぇー!!!!(笑)(笑) 
スポンサーサイト

【】
待ってましたよ~29日からずっと!笑
三男くん面白すぎだから(*≧m≦*)

そっかぁ~もう10歳になったのね。
(全然気づかなったわ。爆)
ウチの娘達の頃には、二分の一成人式とかあったけど
今もあるのかな?
何れにしても、成長の激しい10代に突入ですね。
きっと、これからナナママさんもびっくりするくらい
ぐんぐん大人になっていくんじゃないかと思われますよん(*^艸^)
そのときにちょっぴり寂しかったりするんですよ~たぶん。
だから、今のうちめいっぱいカワイイカワイイ
言ってあげてくださいね~♪

イチくんとナナちゃんのやり取りにめっちゃ笑いました。
イチくんのお誕生日のケーキの大きさが
今から楽しみでなりません(¬w¬*)

三男くん~10歳のお誕生日おめでとう!!
人生に笑いは大切だからね~
これからも周りの人をクスッって笑わせる
楽しい優しい三男くんでいてください☆
楽しい1年になりますように!
【】
三男くん、10歳のお誕生日おめでとうi-189
三男くんが出てる記事いつも楽しく見てますよ~i-179
プレゼントとケーキよかったね♪
モザイクがもったいないくらいのかわいい笑顔なんだろうなi-179

はなっこりー?初めて聞きましたー。
パセリと似てるのかな??でもきっと味はちがうよね?(笑)
三男くん、また楽しい話題提供してね♪
【】
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
三男くんお誕生日おめでとおぉぉ~ん♪
予想通りのいい笑顔だ!(笑)

私ゃ、三男くんに会うたび 思うよ………間違いなくナナママの子だと!(爆)
これからも天然街道を突っ走って、ちぃママを爆笑させておくれ^^
いつもうちのちぃぷぅの面倒見てくれてありがとね♪
これからもヨロシク頼むね!(笑)

天然だけど、超~優しい三男くん。
誕生日本当におめでとう!
【】
三男くん♪
10歳のお誕生日おめでとう^^

これからもずーっと元気で、
その天然っぷりを忘れないでね♪
忘れるもなにも、天然だから
そのまま、きっと変わらないと思うけど^m^
大きくなっても、カワイイ三男くんでね!
ナナちゃんやイチくん、
うかうかしてると、人気抜かれちゃうよー(笑)

トコロで、はなっこりーって何?
私もパセリと間違えちゃうかも。。。
今は変わった野菜も多いねぇ~
料理苦手だから(ワンご飯は作るけど)良くわかんないや(ーー゛)
【】
遅ればせながら・・HAPPY birthdayto三男く~ん♪ 早いねぇ 一年過ぎるのは・・・ 去年の今頃は ナナママ家も私んとこも1ワンだけだったのよねぇ・・・。 自然体な三男くん人気は不動のもの。(心優しい次男くんも密かにファンよ♪) 三男くんにとって良い事ばかりの一年になりますように・・神戸から願っとうからね~♪♪
【Happy Birthday♪】
私も待ってたよ~、誕生日ブログ♪
v-238○君、お誕生日おめでと~~~~~v-238

☆自分の人気に自信がある☆…ウンウン、その通り!間違ってないよ~んv-426
実際に会うと面倒見がよくてお利口さんだもんね~♪
ナナイチだけじゃなくどのワンコにも優しくて本当にいい子だわv-392
さすがナナママの息子じゃ!

そのまんま、大きくなっておくれ~♪
【】
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
三男くん☆10歳の誕生日おめでとう☆

てか・・・v-388
あいかわらず、テンション高っ!!
めっちゃ笑顔~(笑)

はなっこりーをパセリに間違える!??
どこを見たらパセリに見えるの(爆笑)
ちなみに、三男くんの誕生日の日の晩ご飯は何???

イチにめっちゃ言われてるし・・・(笑)
しかも、どちらもケーキ大きくしてもらえるように、アピールしてるしv-411
【】
3男君 10歳のお誕生日おめでとうv-237
ナナちゃん イチ君 3男君の楽しい記事これからも楽しみにしてるよ~
たくさん登場してね!! 待ってるよ~

【】
お誕生日おめでとう~♪

とっても可愛い笑顔、何時までもその笑顔でいてね^^
会っても余りお話ししてないし、今度会ったら一杯お話ししたいです。その天然ぶり聞きたいわ~^^
(だってママがしゃべり過ぎて(笑))
今年も1年楽しく過ごしてね♪


【】
三男く~ん、お誕生日おめでとう!!
その笑顔がたまらんわ~。また1年元気に笑いを取ってね。
【】
三男くん、おたんじょうびおめでとう!
確か去年もコメントしたな~・・・なんて思うと一年って早いわ~。
三男くんも確実に成長~~。
うん、めでたいわ!
これからも楽しいネタをお願いしますよ~ん♪

はなっこりーって・・・私知りませんでした(汗)
どうしよう、「パセリ」って言っちゃいそうだよ・・・。
【おめでとう☆】
三男くんHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

これからも2ワンのいい『にぃにぃ』でいてね。
愛すべき天然さはそのままでお願いします(笑)
【】
三男くん、10歳のお誕生日おめでとーうv-315
デュエマのBOXよかったね~♪ 
ケーキは1番大きくカットされたのを選んだかーい♪^^

笑顔が素敵な三男くん。
これからもその笑顔を大事にしながら大きくなっていってね~
そして、ナナちゃん&イッチーをいつまでも大切に・・・
優しくてオモシロイ(天然の)お兄ちゃんでいてちょーだいネ。^^

【】
☆こあらさん

いやいやこあらさん。
待っててくれてるだろうなぁ~、と思ってたよ(爆)
ごめんね待たせて(激爆)

おめでとうを(´▽`)アリガト!
三男、予想通り、大満足ですよコメに(笑)
子供が3人いると、誰が何歳になったのか、ぶっちゃけ、忘れるんですよ(笑)で、毎年「いくつだっけ??」と聞き←(鬼母?(笑))毎年「もうそんな歳かおい!!」って驚くのよ(笑)(笑)

もう10歳なんでね。
もう少し、大人になってほしいっすよ(;^ω^)
天然すぎて、今後が激しく心配(笑)


☆ペロっちママ

ありがとねぇーん(^ε^)-☆!!
三男、大満足してるよ、コメに。(;^ω^)

はなっこりーって、山口の野菜なんだけど、ブロッコリーを細長くしたような野菜なのよ。
だからね、誰がどう見ても!!パセリには絶対!!見えんのよ(笑)
なのに、奴はパセリ、と言い切ったからね(-_-;)
もう天然なのか、アホなのか・・・・微妙よ(笑)


☆ちぃママ

サンキュ~(^ε^)-☆!!
三男、ご満悦よコメ数とみんなのコメに(笑)

あの天然さってゆーか、アホさってゆーか・・・・あたしの子??って思うんだけど??あたしは(^^)
どっからどう見ても、あたしの子かぁ・・・・・なんかイヤだなおい(゚Д゚)ノ(笑)(笑)

ちぃ&ぷぅは、ナナイチと同じって感覚みたいよ(笑)
今に無駄に拉致られるよ(-_-;)気をつけろちぃぷぅ(笑)
そうそう。
たまには牛丼以外を持ってきてってゆーてたぞ(激爆)


☆すももママ

サンキュ~(^ε^)-☆!!
毎年毎年、これが続くのかしらねぇ~(-_-;)
・・・・イヤだわぁ~(笑)(笑)
でも、何気に三男ファンが多いんだよね(;^ω^)
なんだろう?
あのアホさ加減がたまらんのか??(笑)
ナナイチも負けんよう!可愛さアピールがんばるよ!!(笑)

はなっこりー、山口の野菜なんやけど、ブロッコリーを縦に長細くしたやつやから、誰がどう見ても!!パセリにだけは!!見えんよ(笑)



☆シュウ母

あんがとねぇ~ん(^ε^)-☆!!
三男、大喜びですよ(笑)
しかし・・・もう10歳なんでね、もう少し、大人になってほしいもんだよ(-_-;)
マジ、天然すぎて、アホなんか??って心配になるわぁ~(笑)


☆yukaちゃん

サンキュ~(^ε^)-☆!!
いやいや、このまま大きくなられたら困るって(;^ω^)
マジでアホやからさぁ~(笑)
でもまぁ、ワンコに優しい大人にはなってほしいね(*´ω`*)
後は常識がある人間・・・・・・・・無理?(爆)


☆さっちゃん

相変わらず、テンションアゲアゲよ(-_-;)
うるさいったらないけど?(笑)

誕生日のご飯、餃子やったよ(^^)
130個作った。。もはや苦行よ(笑)

はなっこりー、どう見てもパセリに見えんやろ?(笑)
奴は真顔でゆってたよ(;^ω^)


☆kotokotoさん

コメありがとぉ~(^ε^)-☆!!
三男、喜んどります(^^♪

三男・・・・あんまり登場させると、大喜びして調子にのるんで(笑)あんま登場させられません(爆)



☆たけちゃん

ありがとねぇ~ん(^ε^)-☆!!
三男、家ではずっと!!しゃべってんだけど、外に出ると、途端にしゃべらんのよ(;^ω^)
超!!人見知りやけー(-_-;)
あのアホ発言を是非!生で聞かせてあげたいんやけどねぇ~(笑)

いやぁ~ねぇ~(^^)あたしそんなしゃべってないわよぉ~(^^)
ちょっと喉が痛くなるぐらいよ?←(充分?(笑))


☆TIROLちゃま

ありがとねぇ~ん(^ε^)-☆!!
笑いながらアホなことゆーから、ほんとたまに「大丈夫かコイツ(-_-;)」と思うんやけど??(笑)
なぜあんなに天然なのか・・・・ナナママ家の七不思議の一つよ!←(七つも不思議ないけど(笑))


☆ Hyo-Hye(ひょへ)さん

ありがとぉ~(^^♪
来年もこんな記事書いてるんやろか・・・・イヤやわぁ~(笑)

はなっこりー、山口の野菜なんやけど、ブロッコリーを細長くした感じの野菜なん。
やから、どっからどー見ても!!パセリには見えんよ(笑)
あれをパセリと言う奴は、三男しかおらんね多分(笑)(笑)


☆じゅんさん

ありがとぉ~(^ε^)-☆!!
三男、ナナイチには「仲間」もしくは「遊び相手」もしくは「自分らより下!!」(笑)と思われてるからねぇ~(;^ω^)遊んでる姿見ると、3ワンいるみたよ(爆)

天然さはそのままに・・・・大きくなられたら、非常に困ります(笑)周りは困惑しますな多分(笑)(笑)


☆エルりんママ

サンキュ~(^ε^)-☆!!
ケーキねぇ・・・どれが一番デカイか!!そのデカイのを誰がとるか!!で揉める揉める(-_-;)
5等分って難しいわ(笑)

デュエマのBOX、たかがカードなのに、たけーよ(-_-;)
でも本人超!喜んでた(^^)

目指すは、ワンコに優しいお笑い芸人?(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

