2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.742

ちぃ~す( ̄Д ̄)ノみんな元気かしら??

なんだか最近超!寒くない?

我が家は、早々にヒーターがつきました(笑)そしてその前で、ナナイチが温風をブンブン浴びてます(笑)←(こいつら、真冬どーやって生きていくんだろう(-_-;))

おまけに、イチくん、ウンPがちょい緩めです( ノω-、)←(急に寒くなったからか??)

今週予防注射に行こう!と思ってたけど・・・・もう少し先にのばそうかな。。←(体調いまいちの時は、怖いもんね)



さて。

先日の日曜日。

我が家、りんご狩りに行ってきましたぁ~(*^^)v

りんご狩り

このりんご園は、ナナが1歳の時に来た事があるんだけど、ワンコOKで、入口で写真撮影してくれるんです(^^♪←(その写真を帰りに無料で(*´∀`*)頂けちゃうのですよ♪)

ただ・・・・ワンコ写真撮影のプロではないので(笑)←(当たり前や!!)ワンコの目線は・・・・・です(爆)

でも、いい記念にはなりますぞ(^^♪←(カメラを渡せば、撮ってもくれます(^^))

さぁさぁ!写真も撮ってもらったし!入園料も払ったし!!

元は取るぞお前たち!!!!←(どんだけ気合?どんだけ食う気??(-_-;))←(そりゃもう「もう当分りんごは見たくない_| ̄|○」と思う程よ!!)←((;゚Д゚)!)

と、食う気満々で入った園内。

りんご祭り

開催

おいしかったよぉ~

りんご祭りやぁ~(*'▽'*)♪

いろんな種類のりんごが豊作ですよナナちゃん♪イチくん♪♪

ナナちゃん大喜び

この日は、天気が曇り・・・のち少し雨_| ̄|○な、残念すぎる天気。。

その為、地面はドロドロのベタベタ(TwTlll)

なので・・・・ナナイチはカートin!

でも、りんご大好きナナちゃん、興奮してカートから出ようと必死ヽ(;´Д`)ノでしてね、降りられたら、非常に困る←(ほんとにハンパなく地面がベタベタやったのよ(-_-;)降りたら間違いなく・・・・泥まみれ、それもベタベタの(-_-;))ので、あたくしがカートの横にベッタリくっついて、それを阻止!

・・・・・・・りんご、取りにいけねぇーよ(゚Д゚)ノ!!←(天気を考えろよ)

おまけにイチくんは、基本「初めては怖い(T▽T)」こなので、テンションダダ下がり(笑)

イチくんビビりまくり(笑)

もうワクワクがとまらないナナちゃん(笑)と、今だ、状況が飲み込めないイチくん(笑)

りんご待ち

・・・・・対照的な姉弟だわぁ~(笑)

さぁさぁナナちゃん、お待ちかねのりんごですよぉ~(^^)

どうぞ、めしあがれ(^ε^)-☆!!

思わず

笑った

いい顔すぎて(笑)

結構食った

いい!(爆)

最高にいい顔が撮れましたよナナちゃん(爆)

イチは・・・・と言いますと・・・・

ナナが(笑)

ワガママプリンス、りんごの中でも好き嫌いがるあるようで(;・∀・)フジや王林などは、一切!食されず(-_-;)食べたのは、新世界、と言うりんごのみ!←(ちなみに、新世界、めちゃうまでした(笑))

さすがです。

王子、さすがですよ(笑)お味がわかってらっしゃる!←(ただのワガママです(-_-;))

ところで・・・・・ママンはまだりんご、食べてないんだけど????

・・・・・ママンにりんごを・・・・持ってこい!!←(命令??)

ってことでぇ~

りんごの皮をむく次男

ママンの為に
せっせとりんごをむく次男(笑)(笑)

自慢げな三男

とにかく食べるより、取りたい!!三男(-_-;)←(食えよ!!)

りんごを待つこ

とにかくりんごが食いたいナナちゃんと、寒いしりんごとかどうでもいいし、帰りたい一心のイチくん(爆)

ほんとに大好き

もうくれるのを待ってなどいられないナナちゃん(;^ω^)

からあげで口直し(笑)

りんごばっかり食ってると・・・・正直飽きてくるんですよ(;^ω^)

で!来る途中に購入してた、コンビニのからあげを「口直しじゃ」といいながら食べるナナママ一家。←(帰れよ!!そうまでして食うなよりんご!!)←(いやまだ元をとってない!!)←(Σ(´∀`;))

そんなこんなで、家族全員「もう食えん・・・」と言うほど食いましてね(笑)三男が無駄に取ったりんごを購入して帰る事になりました_| ̄|○。。←(2,300円払ったよりんごに。。なんだろうこのなんとも言えない感・・・)

お天気はそんなによくなかったけど、美味しいりんごが山ほど食べられて、楽しい一日だったよぉ(^^♪

帰り道

SL

間近

初めて

偶然にもSLを間近で見ることができました(*^^)v←(そんな興味ないけど(笑)なんか得した感がするのはなんでやろね?(笑))

みんなのとこの可愛いちゃんは、りんごは好きかしら??
スポンサーサイト

【】
家族みんなでリンゴ狩り楽しそうi-189
わんこも一緒にリンゴ狩りできるところあるのですねi-189
ナナちゃんお目目がキラッキラでサイコーのお顔だねi-237i-178
ナナちゃんかわいいーなぁi-233
取りたてだもんね。みずみずしくて美味しいよねi-189
イチくんドキドキのリンゴ狩りだったんだね。
そんないちくんもかわいいーi-178
ペロもリンゴ大好きですよんi-189
【】
いいないいないいな~リンゴ狩り♪
ありすもまりあもリンゴ大好きですよ~
でもって、私も大好き(*^艸^)っていらん情報?汗
我が家も元取るまで食べてやるっ!って意気込む派です。
でも、なかなか食べられないもんですよね^^;
お土産は有料だってところも落とし穴だし。
でも、三男クンにとっては楽しいお誕生日イベントの
一つになったのでは?(o^-^o)
次男クンの優しさに感動~
そして、ナナちゃんの「すみませぇ~ん!りんごまだですかー」
のお顔にきゅんきゅんしちゃいました^^

SL、いつも見に行きたいなぁ。。って思ってるんですよね。
リンゴ狩り・・いつまでできます?行ちゃおうかなぁ♪
【】
りんご狩り、いいね~♪
ナナ、嬉しそうな顔してすっごくかわエエわぁ☆
イチ、りんご狩りはちょっとビビリモードやったんやね~。
でもそんなイチもカワユス!
どんなイチで大好きよ~v-10

因みにピーチんはりんごは食べんけど
息子が毎朝、ヨーグルトに混ぜて食べてるよ(笑)



【】
リンゴ狩りいいな~v-25
メイプルもリンゴ大好き!わたしがむいてるとナナちゃん状態でいつもワクワクしてますよ~
そしてココアはめったにリンゴは食べません・・・

今日もナナちゃんかわいいですv-238
でも今回はイチ君の「ねぇたん すごいたべっぷりでち!」のかわいいお顔にわたくしやられてしまいましたv-221
ほんとかわいいです~
【】
☆ペロっちママ

ワンコと一緒にりんご狩り、できるんだよこれが(^^)
ナナはねぇ、もう園内入った瞬間から大興奮やったよ(;^ω^)で、その横でイチはテンションダダ下がり(笑)(笑)
ナナはずーっといい顔してりんご、食いまくってた(爆)
イチは・・・・おいしい甘いりんごのみ!食してましたよ(爆)

ペロっちもりんご好きなのねぇ~(*´ω`*)
いつか一緒にりんご狩り、行きたいねぇ~(*´▽`*)



☆こあらさん

りんご、元をとるまで!!!って思うけど、そんな食べられないとこが悲しい・・・つーか悔しい(笑)(笑)すぐお腹一杯になるんだよねぇ(;^ω^)

ありすちゃんもまりあちゃんもりんご好き?
だったら大喜びかもよ(^^♪
11月末まではやってるみたい♪
行ってみそぉ~(^^)
徳佐りんご狩り、で検索すると、いろんな園がでてくるよ(^^)←(ちなみにうちが行ったのは三浦園)


☆yukaちゃん

ナナは始終ご満悦な顔やったよ(笑)
イチは、始終凹んでた(爆)
もうりんごとかいいし・・・って顔してたけど?(笑)(笑)

ピーチン、りんご食べんの?!
そうかぁ、息子が食べるのかぁ・・・・息子の為に取ってくればよかったなぁ~(爆)


☆kotokotoさん

メイプルちゃん&ココアちゃんって、ほんと!!うちのナナイチと似てる(笑)
なんか嬉しくなっちゃう(*´▽`*)

ナナは園内で始終ニコニコでした(^^♪
イチは・・・・・でしたけどね(笑)(笑)
【】
わんこOKっていいですね~ 行ってみたい!
リンゴ好きなわんちゃんは多いよね~
我家毎日、野菜にリンゴを混ぜてジュース作りますが
狙っていますよ~!  大好きです!
シャリシャリ素晴らしい音の合唱です!
イチくん…プリンスって感じが板についてきましたね~
我家の末っ子は自己中オレ様ですが…。
ナナちゃん…お腹いっぱい食べれたかな?
ハイ!我家のリロは底なしですすが…。
ナナイチと同犬種のダイちゃんは…
丸呑み爺です!(笑)
【】
☆トーマス母さん

ワンコが一緒♪ってのがいいんですよねぇ~(^^♪
もっと同伴OKなとこが増えるといいのに。。。と思う毎日っすよ(^^)

やっぱりトーマスファミリーもりんご好きなんですねぇ~(´∀`)
シャリシャリいい音させますよね(^^)
きいてて気持ちがいい!

ダイちゃん、りんご丸呑み(笑)でもナナもたまにやります(爆)
【御来店ありがとございました!】
v-378v-378v-378三浦リンゴ園に行ってくれたんだねv-237
イチ君の7倍はあろうと思われる素敵なダイナミックな顔の大きさを持っている店主(福子おばさん)によろしく伝えておきます!!

来年はv-378一つぐらいサービスあるかも・・・
逆に・・料金×5   とられたら・・・
ごめんね~v-290
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

