2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.740

ナナイチ

今日15日、ナナちゃんワクチン接種してきましたぁ~(´∀`)

がんばった

うんうん(^^)がんばったよね( ´∀`)・・・ワクチン接種の時は。

よくがんばった

健康診断も兼ねて、血液検査もしてもらいました(^^♪

で!採血の時は、ナナだけ別室に連れていかれるんだけど・・・・・ナナちゃん、あたしと離れると、パニくります(;^ω^)

なので、かなり暴れたそうな(;^ω^)←(すいません看護師さん&先生m(_ _)m)

血液検査の結果、

ナナ

はい!健康!!異常なし!!v(=^0^=)v

ついでに足も診てもらったけど、ナナ、異常なし!(*^^)v

いやいや、よかった(ノ´∀`*)

この1年に一回の血液検査。

お値段はそこそこかかるけど(笑)これで安心が手に入るなら、安いもんですよ!( ノω-、)←(なぜ泣く(-_-;))←(だって・・・合計金額1万6千円だったんだもの( ノω-、)ビックリしちゃったよ)←(いやそれは毎年のことでしょ(-_-;))←(だってぇぇぇ!!再来週はイチが同じ金額かかるんだもぉーん( ノω-、))←(・・・・がんばれナナママ家!(笑))

そうそう。

ナナは今回、ワクチン8種じゃなくて、5種にしました(^^)

ほんとは一番人気だった6種にしようかと思ったんだけど、我が家のかかりつけの病院では、8種の次は5種しかないようで・・・・なので、5種を接種しました。

5種だとやっぱり負担が少ないのか・・・

ご飯待ち

夕飯をこんなに心待ちにするほど(笑)

まちすぎ

元気です(笑)(笑)

そういえば、イチくんは今日はお留守番だったんだけど・・・

イチ

泣きまくってたそうですヽ(;´Д`)ノ←(息子達が居たのに・・・ナナがいないと寂しくてしょうがないようです(;^ω^))

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

